今年お初のやばばばランプ点灯😵

diary


ブログ

今年お初のやばばばランプ点灯😵

今朝はメッチャ早いっす!

 

 

本日も新規お客様のご予約をいただいておりますので加湿器をON!

(てか0時~6時まで床暖止めてるのに、18度以上ってスンゲー🤩)

 

皆さん気付きました??

湿度47%あるの🤭

昨日K様と打ち合わせしてモデル出たのが18時前だったから

加湿器満タンクにしてつけっぱなしで行ったわけさ!

 

ほぼカラちゃんでしたが、ギリもったみたい。

 

お次は8時につくば市K様邸。

ワタクシがカントクゥ~に朝一の打ち合わせならオケーヨ👌って言ったからさ

私に気遣って朝一で設定してくれるんだけど、さらに朝一用事が出ると

それを上回る行動ってわけ😏

 

いいんだよ。それで。。ワタクシ時間が限られっシュだから~

 

てな事で向かったんだけどさ、グルグル先生にナビ入力したわけ。

地番を入力しなかったら、、、

 

とんでもないところがゴールで3分遅刻しちった(・д・)チッ

 

 

ワタクシが一番ビックリしたのが、朝苦手な電気職人Iさんも居たの!

しかも、カントクゥ~に間違った時間言われて7時半~スタンバってたんだって `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

カントクゥ~めっちゃ怒られてた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

打ち合わせ完了後外観をパシャリ📷

 

 

ガルバ部分黒に見えるでしょ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

実はブラウン色なんですよー。現地で見るとわかるんだけどねぇ~。写真だと黒にしか見えんわ!

やっぱデジタルより人間様ですYO👀

 

すみません。。。このあとメッチャ時間に追われスギちゃんで写真無いっす😵

 

今日の最後は、次の次ご上棟のT様邸の構造打ち合わせ。

 

 

ワタクシ気付いたことがあるんです☝

いつも打ち合わせスタートすると同時にいきなり思い付きを(ワタクシは、ずぅ~っと秘めてるんですけどね✌)

ブチかますと、いきなりそこからそれをクリアするのに検討1時間。

いつも長時間にしてるのワタクシだー (*/∇\*) キャ

 

さてさて、本日のお題ですが何かと言いますトゥース☝

プレゼン、、、両手にナチャタヨー。。。

えぇ~。ワタクシが行けないんです。。。要望書そこそこお時間かかると思って皆様に宿題を出したのですが

一気に戻ってキマチター。。。

 

でも。大ちゃん。。ワタクシ、やります!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP