頑張った(´ー`*)ウンウン

diary


ブログ

頑張った(´ー`*)ウンウン

今日、早朝から頑張りますた✨

見てみて👀

 

 

机の上も横の収納上も書類の山が無いでしょ!

因みに、昨日までは段ボールの上まで書類のお山さんよ┐(´ー)┌フッ

ちょいとワタクシが本気を出せばこの通りだぜ😏

 

そして、本日打ち合わせの造作図面作成が終って無いので 〆( ̄Д ̄||)

 

ミッションはWIC、パントリー、小上がりタタミ、TVボードの4トゥース☝

んで終って無いのがTVボード。

なんかねぇ~TVボードが嫌なのよ。S様邸で付けるのがw

S様邸はリビングとタタミコーナーが隣接してる空間なんだけどね

タタミコーナーを小上がりにしたから、空間が途切れてるように感じてしまって(ワタクシだけですが✌)

なんか、こう一体感を出したいってわけ!

でも普通にTVボードだと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーっていう感じで1人納得いってないってわけさ。

しかもS様メッチャSNS活用してるからある程度調べてるだろうから

予想通りのプレゼン、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ってなったら

 

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん って感じになるでしょw

(被害妄想族です)

 

ですので!TVボードって考えるからいけんのじゃ👴

 

 

こんな感じでタタミコーナーからそのまま伸びる感じで考えてみますた✨

意外といいかも♪これをベースに納まり施工方法考えて行くぜよって思ったけど

S様が良いよ👍って言わないとだなーという事で

プレゼンしたら、メッチャ喜んでた✨ワタクシの予想通り、SNSでメッチャTVボード見てたから

メッチャ想定外だった!ですって~( ̄▽ ̄) うれいしぃなぁ~💖

 

寒いので快適な平屋モデルで打ち合わせしてから現地へ移動~。

造作のサイズ感はやっぱ現地でちゃんと確認しなきゃね!

 

現場に行くと今日は日曜日で現場はお休みです。

ワタクシ、意地悪だから現場で打ち合わせするって大工Bさんに一言も言ってませんがー

 

 

ピッカピカ✨

ウチではこの状態が当たり前ですが、これがなかなかできないんよ!

ワタクシが現場へ行く回数減った分、カントクゥ~がワタクシの代わりに目を光らせてますからねーカントクゥ!

 

 

S様邸で唯一壁がメッチャある面。

ココにまだどんな絵を飾るか全く決まってませんが、ご主人とワタクシでどこに飾るかをメッチャ妄想してますw

 

夕方、モデルへ戻って(なんせS様邸から車で3分ですから((´∀`))ケラケラ)

溜まってるプレゼンに手を付けようとした瞬間!

 

不動産時代の仲間から📞でつい長話をしスギちゃんで、結局プレゼン書けてまーーーテン⤵

まだ、片手の範囲ですが溜まりつつありまーーーっす!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP