いよいよ😙

diary


ブログ

いよいよ😙

今日の朝一は、今年お初のカイギーですぅ~。

カントクゥ~の現場状況説明聞いてると、年明けからバタちゃんね(;´∀`)

しかも、昨年の引き続き年明け早々からモデルハウスのご予約ラッシュです!

1週間で新規4組ご来場予約です✨

 

1週間ぶり位にスタッフを見ましたが、きっと激太りしているのはワタクシと〇様だけですかでぇ~。

暴食はしてないんだけど間違いなく暴飲が原因だろう・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

会議終るとカントクゥ~は流山市A様邸へ急行!

会議あるの忘れて朝一基礎レベルチェックを入れちゃってたみたい((´∀`))ケラケラ

Oさん待ちぼうけだろうな (-ι_- ) クックック

 

さてさて、ワタクシは某所で某手続きですわ!

 

 

どこだと思います?

 

ダメーーーー🙅まだ教えな~い

お題のいよいよって事で✋

 

ココでの手続きは1時間半位かだーって思って12時に次のアポ入れてたんだけど

2時間も掛かってしまって、はぃ~遅刻ちゃんです😵お初なのにE様すみません🙇

 

遅れて到着したのが、、、

 

 

つくばみらい駅前のマンション。

昨年からマンションのご縁続きですねぇ~♪

ちょっとした修理のご相談で訪問しましたが

ご自身でも直せるレベルなので、直し方を教えてドロン!

(もちろん、ご自身でやりたい欲があるかたに限りますがw)

 

えっ?!現調費??ナイナイヾノ≧∀≦)o

こんなのいちいちもらってたらつくばみらい市NO1の頼れる工務店が遠のいちゃんですよー。

 

お次は~龍ヶ崎市S様邸で打ち合わせ。

この眺め凄いっすよ!

 

 

アハハ!アハハ!!笑っちゃうくらい素敵でしょ✨

 

鉄骨Yさん頑張って階段と手すり持ってきてくれたみたい~

 

 

やだー😆素敵すぎるぅ~う~ぅ~♪

 

 

こっちもぉ~お~ぉ~♪

 

完成が楽しみちゃん✌

この後の仕事は平屋モデルで行いまーす!

ミッションはS様邸の造作プレゼン資料作成。

 

到着すると~(3分で着きますがw)

 

 

湿度・・・LLって💦計測不可能って事ですね。カラッカラ~ララララララァ~ン♪(←わかるケ?)

加湿器付けてスタート!

 

 

なかなか良い絵が書けましたぜS大佐(`・ω・´)ゞ

 

あっ!もう19時だ!!事務所ケーロ🚗~

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP