本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は、早朝ミーティング。

朝7時半につくば市K様邸へ集合٩( ”ω” )و

となると、ワタクシ事務所出発6時半になりますわー。

 

 

ここからの景色がどれだけ素敵になるかは、K様がどんな感じでお庭を仕上げるかですねぇ~😙

 

打ち合わせ内容は昨年末にK様と打ち合わせした内容を現場に反映~。

完成までまーだ遠いですなぁ~。

大工Yさん頑張ってくれぃ!次、基礎着工したよ…( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

この床の張り方しびれちゃうねぇ~O(≧∇≦)O

 

さてさて、お次は同市のH様邸ですねぇ~。

カントクゥ~と連なって移動ですぅ~。

 

 

ワタクシーが後ろ走ってるからか、気持ち悪いくらい安全運転だよ😏

でも、関心した事がありまーっす!

道路にポールが落ちてて、皆避けて車を走らせてるところ

カントクゥ~はトラックちゃん止めて、ポールを安全なところに移動したのさ!

 

はい!拍手~👏

 

現場着くと、昨日で大工工事完了しているので

打ち合わせ内容通りになっているかをチェックして、事務所へ~。

 

戻ってる道中~午前中もう1件打ち合わせする業者さんから

到着が11時頃になると言われ、うーん。2時間あくな、、、

 

という事で、昨年末ハイエーチュちゃん洗ってあげれなかったので~

 

 

今日は時間があるのでぇ~、丁寧に水洗いから。

水があまりにも冷たく、心臓ドキンコドキンコ💕したわ(*_*;

 

そして!手作りの洗剤。X1-GT✨

 

 

左は窓用で右がボデェーです👍

 

仕上がりはぁ⤴

 

 

ピッカピカ✨

(鉄チンのスタッドレスだからタイヤは洗ってマテン!)

 

窓用の洗剤もマジ最高ですよ👍普通に撥水効果もあるし。

(E様に教えていただいたお陰様様ですぅ~🙇🙇🙇)

 

やっぱ早起きは得ちゃんですねぇ~♪洗車終わってまだ10時10分だもん。

ここから事務作業。

(手がかじかんで思うように入力できません(*_*;)

 

あったまってきたころ、カントクゥ~から業者さん到着しましたよーって📞が。

えっ?!って感じでしょ。

 

だって、次の打ち合わせは事務所から5分のO様邸なんで

少しでも時間を無駄にしたくないので、到着したら📞くれぃ!ってカントクゥ~にお願いしてたのさ2✌

 

 

あれ?前回も打ち合わせした内容では??って気付いた方は

ワタクシーのBGファンですね ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

前回は営業君で、今回は実際施工する職人さん!

何でかって言うとですねぇ~、、、

見た目を考えた納まりがとっても内容が難しい内容で営業君バンザイ🙌なので

職人さんに来てもらったってわけ!

(ワタクシ、、、細かい人間ですからぁー😆)

 

でも今日は、その部分以外でメチャクチャ勉強になったよ!

ココでは書けませんが、メーカーさんも苦労してるんですねぇ~😵

 

 

早くここのFIXから眺めたいですわ!

 

午後はねぇ~、大したネタは無いけど龍ヶ崎市と千葉方面まわって帰って来れたのが

17時スギちゃん。あたいの休みが( ノД`)シクシク…

 

さぁ~て今年は何日連続出社になりますかねぇ~

(いつもと違ってリセットしてないから、昨年と同じことしたらきっと・・・💣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP