本日から全現場稼働ですぅ~

diary


ブログ

本日から全現場稼働ですぅ~

という事なので、カントクゥ~も本日から仕事始めですぅ~!

年末年始ゆっくりできた?って聞いたら、モゴモゴしてるからどったん?!って聞いたら

肘が痛くて…って。

 

なんだそれ(・_・)

 

さてさて、ワタクシ本日のミッションはメインはカレンダー配り!

そして~事務処理です。

 

もう朝からバッタバタ。(早くもいつもの感じだぁ~ねぇ~)

その理由は、12月28日にメッチャ大事な書類が郵パックで届いて奥様がワタクシのデスクに持ってきて👀にした

所まではしっかり記憶にあるのに、どこ探してもダイ😭

1時間以上探しましたよ。奥様と二人で。。。

内容全て書くと、それだけでお腹いっぱいになっちゃうので、結論に行きますが

どこにあったと思います?

ワタクシの記憶では郵パックから出したような・・・って感じでしたが

全く封を開けておらず、机と壁の隙間1cm位のところに落ちてた😵

 

書くまでもありませんが、奥様からは⚡

ですよねー(;´▽`A“

今年の目標!デスクに仕事を溜めない。その為には本日頑張らネバネバ。

 

14時位まで事務処理して、カレンダー配りですねぇ~。

だから今日は写真っていう写真が、、、なので出店が並んでる板橋不動尊をパシャリ📷

 

 

 

最近、外構工事かっこいぃ系が続いてますが

こんな洋風もTさん出来ますよ✨(図面はこちらで作成しますがw)

 

 

可愛いでしょ😻

 

和モダンもやるんだから!

 

 

こちらの外構は、見た目以上に大変だったことを覚えてますぅ~。

 

 

カレンダーノルマ後40弱。ダメかも(;’∀’)

明日から🐄ちゃんだし(+o+)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP