年末休み5日目

diary


ブログ

年末休み5日目

今日からワタクシは平常勤務。(帰りは早めですけどね✌)

 

奥様も事務処理やりに会社へ来るという事なので、ワタクシはトラックちゃんで出社。

いきなりやらかしちゃんなワタクシ、、、

ハイエーチュの場合はリモコンスターターがあるので、家の中からエンジン掛けて暖機できるんですけど

トラックちゃんは無いので、パジャマ状態でエンジンを掛けに行ったわけ。

それで身支度やらなんやらして出発したんだけどね、会社着いてエンジン切ってカギ閉めようとしたら

無反応・・・。はて(・・?

 

なんと!カギを家に忘れた状態で運転して来たみたい(;’∀’)

車だとお知らせが画面に出るんだけど、トラックちゃんは無反応(;´▽`A“

会社だったからよかったけど、現場直行してたら地獄を見たねw

 

奥様に会社来るとき持ってきて!ってメールしたら

トラックちゃんのカギ写真が送られてきて、コレの事かぃ⤴って😏

 

さてさて、気持ち切り替えて先ずは📧チェクですねぇ~。

31日まで仕事してましたが、あまりにも仕事が間に合わなかったので

29日夜~今朝まで📧ノーチェックだったので、すんごい大量祭りですぅ~。

メールの返信だけで2時間も掛かりました😵

 

お次はぁ~、年末打ち合わせした内容のまとめです。

ワタクシの机大変な事になってますからー(+o+)

 

 

凄いでしょ(;´▽`A“連日打ち合わせしまくったら、もうこのありさまよ😏

ですが、午後は3件打ち合わせが入っておりますので、全部は片付かないだろうなぁ~。

 

どこまで行ったか!

 

 

ここまででしたぁ~(;´∀`)

 

午後のミッションは

1.T様と打ち合わせ!

2.O様邸緊急訪問

3.K様と打ち合わせ!

 

その前にトラックちゃんの荷台に積んでるゴミ降ろしておかないと

新年早々カントクゥ~からブツブツ言われそうだから・・・

 

置き場へGO!

 

事務所から置き場へ向かう道中~つくばみらい市O様邸の近くで信号待ちしてたら

ご主人が何やら車からお家に運んでて、、、

 

ウチのトラックちゃんドイハーなのでO様ご主人気付いてくださったので

車内から思いっきり手を振ったら、振替してくれた😙

 

やっぱ目立つって良いね👍

 

置き場にて。

 

 

ワタクシ、もはやユニックマスターです(*´ω`*)

(もともとクレーンゲーム得意だったしね😆違うって?!一緒ダヨーン♪)

 

午後の激務を考えると

最終打ち合わせのK様邸へ先に行き、現場打合せ用の机といすを持って行くと

大工さん明日が仕事はじめのハズなのにOさんが居たヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ちょうど柱で隠れてる。

Oさん、終わらない、、、、、ってボヤキでてます🤩

 

 

この後、ワタクシ、、、

今年1発目の時間に追われる状況に陥りマッスル💪

そして、この事前準備に命救われました(;´▽`A“

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP