年末休み4日目

diary


ブログ

年末休み4日目

今日から半仕事モードです。。。

 

1.昨年やり残した事がある

2.たった2日で激太りした

 

ワタクシのやり残した事、、、

それは、VILLAGEのチラシ撒き(;´Д`)自分が言い出しっぺのくせして

ほとんどできなかったの。。。

(撒かなくても順調に売れているというところで甘えております(*´з`))

 

という事で、チラシ撒きをすると

 

1.反響来る

2.運動になる

 

こりゃ~もう頑張るしかないっしょ!

 

 

リュックに満タンクで600枚。

チラシがA3なので、重量かなりあります。。。一人で行こうとすると奥様に

 

なぜかズルいって言われるので(一人だけ痩せてという意味だと思いますw)

 

奥様も600枚の計1200枚がミッションです。

せっかくなので、全く違うエリアを撒いてみようという事に。

 

 

これでどこの駅か分かった方、凄いっす!

こちらはなんと!おおたかの森でございますぅ~。

 

なぜおおたかの森?って感じでしょ🤭

ある意味総額が似てるかなーって思いまひて✨

しかも、おおたかの森だと敷地30坪のところ守谷だと50坪買えちゃうっていう素敵な🍭ちゃん

 

どう?ワタクシの作戦!

 

駅から徒歩15分位離れたところから撒き始めたんだけどね

総タイル張りのアパートがあって(工務店が建てた感じの)

 

(。´・ω・)ん?

 

 

違和感ありません?

総タイル張りでメッチャお金かけてるのに、なぜ📪とベランダ力抜いたの!

そこ!ケチっちゃ行けませんからー

雨樋も落とす位置ちゃうやろー!雨樋落とす位置は構造には当然全く関係ありませんが

インスペクターに仕上コースで申し込んだら、間違いなく是正されますよ。

 

てか、ワタクシいつもチラシ撒くときは色々な家をチェックするんですけどー(チラシ撒き夏ブリですがw)

おおたかの森駅徒歩圏は、ほとんどHMの建物ばかりでメッチャつまらん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ただ、HM手掛けてる部分で関心するのはコレね☞

 

 

全体の街づくり計画。

全国で工務店が街づくりしてるところなど、色々見に行きましたが

やはりHMは見せ方上手だと思いますよ👏

 

11時半~お昼抜きでぶっ通しで巻いて

15時までかカタヨー。

 

ワタクシ、1万1千歩。

オクサマ、1万6千歩。

 

足の長さの違いかしら🤭

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP