年末休み3日目

diary


ブログ

年末休み3日目

昨日はだいーぶ体に悪い生活だったなw

ずぅーっとアルコール摂取してたわ。

 

ですので、本日は5時に起床してお出かけ🚗~

 

朝7時にこちら☞

 

わかります?

赤坂の豊川稲荷ですぅ~。

いつもは、帰国してから来るので1月6日あたりなんですけど

遅い方が混むかもと思いまして、、、

 

 

さすが、朝7時。ガラっガラです🤩

いつもだと朝一番に来ても色々な企業が社員を連れてぞろぞろいるんですよ。

 

やっぱここでも対策してますねー。

 

 

ウチの奥様、ここで出るちょっとしたお菓子と🍵を期待していたので

出ないってわかったら、腹減ったぁ~ってうるさいのなんの(+o+)

ご祈祷前も、あっ。今お腹なったぁ~とかw

 

昨年一年振り返ると、誰も怪我無く仕事も順調でほんと良い1年だったなぁ~という事で

うちらの板になった時に入れるお賽銭を奮発しちゃいました✨

今年もよろしくお願いします🙇

 

ココで帰ると思いきや!

早く来た理由がもう1つあるんです!

 

なにせ、昨年末カレンダー配り出来てませんから( ノД`)シクシク…

 

という事で、一番遠い鶴ヶ島へGO!

 

向かう道中~メッチャ🗻がキレイに見えるー👀

奥様は半分ドライブ気分ですぅ~。

 

もちろん挨拶はしませんよ。ポストにて📪

 

お次は、西東京へGO!

道はメッチャガラガラですねー。

 

 

さすが吉祥寺!都会だし、人が結構おりますねぇ~。

隣で、またお腹が空いてきた気がするって騒ぎ始めたので

最寄りのファミレスへ。

 

ワタクシは、○○一押しのタンタンメン頼んで

奥様は、ズワイガニのリゾット。

あえて、何も言いませんでしたが絶対ワタクシのタンタン狙ってるな😏

 

 

これ、期待以上に美味かった!そして、予想以上に横取りされました(・_・)

 

ま、まぁ~奥様が隣にいたお陰で長い道中~眠くならず回り切りましたよ。

鶴ヶ島~武蔵野市~中野区~江東区~松戸市~って。

ぜ~んぶ下道で👍

 

カレンダーあと80本。。。

まだお手元に届いてないオーナー様、もうショショお待ちを(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP