年末休み2日目

diary


ブログ

年末休み2日目

皆さまアケオメです✨

ワタクシ、356日ブリに休みました✌

昨日は頑張って1時まで起きてたので、今朝の起床は8時🤩よーねたわ。

なんたって、昨晩は奥様と🍷3本飲んでしもーた。

そして今朝は、朝からルービーです🍺

 

因みに、ひげも剃らず髪も寝癖のままだなんてホント何年ぶりでしょう。。。

ワイハー言ってる時も毎日お鬚ちゃんと髪はセットしてるから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

本日の朝一番は、加湿器のお手入れ。

 

 

歯ブラシを使ってすみずみまでキレイに✨

終わってからは、、、

 

初めて、ダメ男をやってみたワタクシ。(奥様たまーにダメ子やってますがw)

朝から奥様とファミコンタ~イム!

 

お決まりのぅ⤴

 

 

初期のマリオから始まりいx~(奥様どヘタです)

飽きると、マリオ3に変更~

 

 

コチラも飽きると~

 

 

メチャクチャ難しい魔界村~

指が疲れたので、、、流行りにTRY!

 

 

いつだかTVでやってたのを録画しておいたので、見てミタ(・_・)

きっと最後まで見るとハマるんだろうなぁ~。ですが、ワタクシと奥様途中でギブッ🙅

眠くなってしもーた💤

 

ですので、シャキッと!グラディウス♪知ってます?これ、チョームズイんだよねぇ~。

 

 

今度はスーファミ✨

やっぱド定番のマリオでしょ🤭

 

 

 

始まって少しすると、奥様が酔いつぶれちゃん。(💤)

なので、ワタクシは、、、

 

 

子供の頃、地元のゲームセンターで大会があって優勝するくらいやりまくったゲーム。

めちゃくちゃ下手くそになってます(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP