年末休み1日目✨

diary


ブログ

年末休み1日目✨

今日は2020年最後の打ち合わせ~(31日なので当たり前ですがw)

 

 

はい~!現場打ち合わせコーナー出来上がりぃ~✨

今日のミッションは~メインは外部コンセント位置決めですわ。

この位置が決まって電気配線工事すると外壁工事が施工できる流れになるのですよぉ~。

 

K様邸はご主人の趣味部屋からが一番筑波山がキレイに見えます😙

それと、秘密の屋根裏収納からもキレイにみえるんですわ!

ですので、筑波颪が

マジ半端ないって!

 

K様と打ち合わせ以外の会話があまりにも衝撃的ですた😵

内容?

 

とても書けません(;´▽`A“

 

お次は13時~同じくつくば市でH様と打ち合わせ~。

K様と打ち合わせが11時45分に終わったので珍しくゆっくりお昼🍚!って思ったでしょ?!

 

んなわけ無いからー2020年最後まで全開で頑張ります!

何したかって?

 

じーつーわー!カレンダー配りが全く出来てダイ( ノД`)シクシク…

ので、K様とH様邸周辺のオーナー様邸へカレンダー配り。

もちろん、コロナの事考慮してポストに投函ですわ。

 

H様と予定通り13時~打ち合わせスタート!

実は、ワタクシ本日トラックちゃんで行動してて

H様ご主人初めてウチのトラックちゃん見たようで、カッコイィ✨って✌

カッコイィの知ってますよー(`・∀・´)エッヘン!!オシャンな家造るワタクシが本気でデザイン考えた

トラックちゃんなので✨

 

H様邸から置き場経由~。

 

 

だいーぶ頑張って片付けたのねー。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

材料が恥ずかしい恰好にナテマスヨー👳

詰めが甘いよーカントクゥ~ フゥ(o´Å`)=з

 

 

これでいいかしら(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さてさて、トラックちゃんで出動してたのは!これがしたかったの!!

 

 

あっ。こちらワタクシの自宅です~(*´ω`*)

敷地いっぱいにお家を建てたのでガレージ上がデッキになってて

むかーしむかし、手作りのBBQコンロと上を全て人口芝敷いたんだけど

もう、休みなく仕事してるので荒れ放題。なんたって、コンロの中から雑草が生えちゃん((´∀`))ケラケラ

ですので、今年こそ処分して!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

奥様に言われてたので、賢くユニックでゴミを吊ってやろうってわけ。

2020年最後までトラックちゃんは大活躍ですねぇ~。

ご近所さんからは、注目されまくり。

無事作業は1時間で終了ですわねぇ~。

 

という事で、、、

 

皆さま、2020年ワタクシのBGご覧いただき(人”▽`)ありがとう☆

来年もワタクシなりの情報発信していきますので2021年もよろしくお願いしますぅ⤴

 

 

唯一の贅沢。

地元のフランス料理屋さんでおせちテイクアウト✨(2か月前に予約)

 

 

 

 

 

 

 

税込み3万円です🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E様お先にいただきまぁ~す🤭

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP