昨日のBG!

diary


ブログ

昨日のBG!

今日が今年で一番忙しい一日かも(;´▽`A“

いつもの事ですが、真っ暗い内に出社して、真っ暗い内に向かった先は、、、

 

 

平屋モデルはチュ😻

今日はAM10時~ココのモデルハウスでY様の新規プレゼンが入ってるので

加湿器をONしに✨

湿度、24%、、、予想どおりや!室温19.9℃、、、想定外や!!

だって、午前0時~6時まで床暖OFFしてるんですよ💦

あったスギちゃん✨

 

って温ってられまーテン!何せ、カントクゥ~のお陰様で6時45分~鉄骨屋さんと打ち合わせブッこまれたので🤩

新しいデザインにTRYした鉄骨階段がデケタのぉ~✨

 

 

メチャクチャカッコイィ😍今までとの違いはササラ(手すり付け根のひらべったいやつ)の幅です☝

今までは約18cmだったのを約12cmへ!

見た目のシャープさがゼンッゼン違うわー。これもKさんのモデル見学させていただいたお陰だわさ🤭

 

早ーく現場に設置した感じみたいわ~♪

 

という事でここでもあまり浸ってられず、、、

お次はなんと!AM8時~マンションのご案内😲

ワタクシ、業界歴20年くらいになりますけど、さすがにこの時間はお初です✨

 

 

朝早いから誰もおらんね。

(。´・ω・)ん?

 

 

へぇ~。飾るんだぁ~。

 

ここでは40分程度ご案内させていただき

ウチの奥様を事務所でピックアップして平屋モデルへ~

 

やっぱファーストプレゼンはドキンコドキンコ💕しますぅ~😍

ちゃんと要望通りの設計にナテイルカーとかね。

何より、要望の中でコレは出来るけどコレは出来ないとか出て来るのよ!

そこで、お施主様がどれを優先順位高いかを読み取って設計していくのよねぇ~。

 

Y様!とりあえずファーストプレゼンとしては合格だったかしら🤭

 

という事でお次は14時~守谷モデルでK様プレゼン✨

なんだか、メッチャ売れっ子営業マン見たい🤩

 

K様はVILLAGEのお客様!

面白いくらい今のところみんなご希望間取りがバラッバラ((´∀`))ケラケラ

全棟建ったら、皆さんでご近所さん訪問してもらいたいですYO!

全棟建ったことを考えると・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

やっぱ2件ファーストプレゼンするとグッタリしますね、、、

といっても、まだ打ち合わせがありまーっす!

 

本日最後の打ち合わせはVILLAGEのK様。あっ🤭K様ばかりだ(゚д゚)!

(。´・ω・)ん?

 

建築中のK様邸。大工Oさん、終わらないぃ~ってブツブツ言いながら頑張っております✌

だって、来月からは流山市A様邸大工工事スタート!ですからねぇ~♪ファイトー٩( ”ω” )و

 

という事でお隣のK様邸へ。

奥様から、とっても暖かいでスゥ~♪って嬉しいお言葉を🤭

やっぱ、FPの家SELECT仕様は完璧ですね👍

快適なお家にお友達沢山呼んでいただいて、ご紹介たーっくさんください!

 

さて、今年もあと一日。ワタクシ、、、仕事終わるかしら・・・(・c_,・。Ξ。・_っ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP