置き場大掃除!

diary


ブログ

置き場大掃除!

今日は、置き場の大掃除なので気合入れて作業服で出社!

したものの、自分の残仕事量なめてますた😵

という事でワタクシがお手伝いしたのは午前8時~10時半まで✌

(手伝ったって言わないやろー!)

 

8時に置き場へ行くと、いつもフライングする大工集とカントクゥ~が作業してた🤩

 

 

どこまでキレイになるかだぁー😙だいーぶカントクゥ~が散らかしたから!

って本人に言うと怒るんだよね~図星だから🤭

 

ワタクシは、1年分の鉄くずを処分しにトラックちゃんで🚛~

 

 

置き場へ戻ると、、、おっとぉ~ワタクシはそろそろつくばみらい市M様と打ち合わせなので

お先にぃ~✋13時位には戻るよぉ~って言ったけど・・・

 

向かう道中~。

 

 

わかりました?

正面の建築中現場はO様邸です✌

メチャクチャ目立ちます✨また問い合わせが増えちゃうわ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

M様邸では、ガレージの打合せです!

じーつーわー!本来の約束は昨日だったの💣

えぇ、、しょゆうこと!ワタクシ、、、スッポカシしてしまったの😭

ほんとに申し訳ございませんでしたM様🙇🙇🙇

 

なぜそんなことになったかって?

手帳に予定書き忘れたからでしょ!そりゃそうでしょ!」忘れるでしょ!!申し訳ございません( ノД`)シクシク…

 

お次は、VILLAGEのS様邸ですぅ~。

基礎屋Fさんがやり方(位置だし見たいな感じ)終わったから確認しに!

ウチ、必ず私かカントクゥ~が再チェックします。間違えてたらえらい事になりますからね。。。

インスペクターの方から壊させた話聞かされてますからね(;´▽`A“

 

 

たぶんS様邸はVILLAGEの中で一番配置出し難易度S級です🤩

 

ワタクシ、、早朝とあるトラブルがありお昼ヌキンヌで作業。

トラブルは、ドロップに入れたデータがマック以外では見れるのに肝心なマックで見れないという

最悪のトラブル。。。

 

マックでやる作業はM様とお約束した本日中に施工DVDプレゼンとすること。。。

こんな感じで作ってます(;^_^A

 

 

因みに、今BGを会社で書いてるんですけど時刻もう少しで明日になります。。。

 

さてさて、ウチのカントクゥ~はワタクシの作業を集中させてくれません!

処分していい材料か区別付かんから見に来いやー!という事で、、、

 

(なんか偉そうだな。(´ー`*)ウンウン)

 

だいぶキレイになったじゃない!

 

 

見違えるようだ!

えっ?奥のポスターが気になるって??

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪それは内緒だわさ!

 

さぁ~って何時に帰れるかなぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP