今年最後の気密測定~

diary


ブログ

今年最後の気密測定~

ワタクシ、この調子で休みに入れるのかしら、、、

もう世間は遊びに行く頃でしょ?!

だって、ワタクシの事務所は谷和原インターのすぐそばなので

スキーキャリア付けた🚗たくさん見る(・_・)

 

妬みはさておき、今日は今年最後の気密測定なのでVILLAGEへGO!

市役所立ち寄りながら向かったのでちょっと早めに着いちゃん。

 

そだ💡

K様邸植栽入れて外構ほぼ終わったんだっけ!どりどり👀

 

 

やだー😆メッチャ素敵やん✨

 

またまた、そだ💡

T様~この間外観お見せする写真が無かったんですけど、シルバーのお家はコチラです☞

 

 

カッコイィ✨

 

そしてぇ~VILLAGE4棟目着工のS様邸~

 

 

メッチャ掘ってます(笑)

 

 

メチャメチャ掘ってまトゥ🤩

何でこんなに掘ってるかは、もう少し現場が進んだら凄いのお見せしますよ😉

 

 

Fさん( `・∀・´)ノヨロシク

そうそう。B社長がユンボの扱いお上手って褒めてたよー!

 

さてさて、本題の気密測定ですねぇ~。

そういえば!いつも室内からの写真ばかりでしたが、気密測定器を設置している外側はこんな感じです~

 

 

あんな感じで、室内の空気を外に出してどれくらい隙間があるんか!計測します。

測定始まる前におなじみの測定士Kさんが一生懸命説明してくれてます🤭

 

 

ウチは必ずお施主様に立ち会っていただきますぅ⤴

 

 

担当大工Oさん余裕ぶっこいてます((´∀`))ケラケラ

 

測定は約5分位?です!

 

 

結果は家全体の隙間をかき集めてもたった6.8cm角しか隙間が無いという素晴らしい数値✨

K様喜んでいただいて何よりです(*´ω`*)

 

気分上々⤴⤴の感じで打ち合わせスタート!

今日のメインミッションはクロスの仕様決め!

 

いつもとぉ~っても時間がかかる打ち合わせですが!

しっかり予習してきてくださって、15分で終了~👍

 

仕様の中から、攻めてるクロスのところを確認させていただき

ワタクシが持ってる引き出しを出し切ってご提案させていただきますぅ~✨

 

お昼前に事務所戻ると、すぐにB社長から📞で午後1打ち合わせに~

お昼?なんだそれ(・_・)

 

 

 

敷地メッチャ広いでしょ!

1000坪以上ありますぅ⤴しかも守谷市です!!凄ーく価値ありますよぉ⤴

(実測したら、きっと・・・)

 

打ち合わせ中~

 

(。´・ω・)ん?つくばみらい市M様から📞だ!

・・・

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ワタクシ、、、やってしまいました。。。スッポカシ😭

M様ホントすみません。アポ取って手帳に書き忘れてるワタクシ。。。

ダメ男です⤵曜日感覚が全くありまーテン( ノД`)シクシク…

 

本日、あと2つ打ち合わせ!

いやいや詰めスギちゃんでしょ。

 

龍ヶ崎市S様邸~色々しか得てるんですけどー

 

 

 

 

ポーチからしてもうヤバいっしょ!

やーらーれーるぅ⤴

 

この写真でとある部分に気付いた方は👏

 

やばいwオネムちゃんです💤

っという事でばぁ~い✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP