S様(人”▽`)ありがとう☆

diary


ブログ

S様(人”▽`)ありがとう☆

いつもなら、ワイハーに向けてワタクシのお胸ちゃんがドキンコドキンコ💕し始めるころですが

違う意味でドキンコドキンコ💕しておりますぅ(;´▽`A“

 

それは、年内に2組ファーストプレゼンがあるのですが

間取りは出来てるんですけど、デザインが詰め切れてないのです😭

それはね、新しい事に挑戦してるからなんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

もし、ご縁があって施工する事になったらきっと板金職人Kさんビックリするだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

(まっしっかりまとまれば!の話ですけどねー)

 

という事で、本日の打ち合わせはぁ~

VILLAGEのS様と打ち合わせ~。

 

S様邸は年明けからの着工です!

(年内、ちょっと土いじりはしてますけどねw)

S様邸は、VILLAGEの入り口に建つお家なので、S様気合入ってますヾ(≧▽≦)ノ

(ワタクシはいつも気合入ってます٩( ”ω” )و)

 

なんとS様から頂き物が✨

釣りでゲッチュウしたヒラメと🐙

今宵のお酒のお供ですねぇ~♪

 

マジでウケた会話があって

ご主人から、デッキのところにガーデンシンクみたいのって可能ですか?って聞かれて

そりゃ~モチのロンでわ👍ってお答えしたら

 

奥様から、、、

グラフテクトのキッチン(ウチの標準です👍)でウロコ取りとかされたくないんです!って((´∀`))ケラケラ

 

ご主人!ワタクシが安価でカッコイィの見つけるのでお任せ下さい(*′ω`)b

(ですので、またおさかな様をゲットした際はよろ!ヨロ!)

 

S様✨本日の晩酌です✨

 

 

アッププ

 

 

アッププⅱ

 

 

メチャクチャ美味い!ハッキリ言って、これ食べるとスーパーで売ってるの食べれへんわぁ~(゚д゚)!

 

S様有難うございました🙇

 

午後はねぇ~、予定してた打ち合わせが延期になったので

冒頭のデザインに集中するためにPCから離れて

個室でこもっちゃんです。

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP