いよいよスタートでぇ~すぅ⤴

diary


ブログ

いよいよスタートでぇ~すぅ⤴

今朝、「も」早いです。朝だいーぶ冷えてましたね🥶

何時が一番冷えるかしってます?

ワタクシの経験談をお話しますと、、、

 

意外なのが、ワタクシが自宅を出発する真っ暗な5時台は外気温0度。

ちょっと事務処理して事務所から現場へ向かう途中~

 

 

6時半はー2度。実は5時台暖かいんですってー言うほどあったかくないけどw

てか、ワタクシのハイエーチュのメーターパネル付近ピカピカでしょ✨

ワタクシ、このあたりにホコリが溜まってるとストレスーなんです。

トラックちゃんなんか、もう、、、悲しいのなんのって・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

一仕事終えて、現場から事務所へ戻ってる途中~

 

 

7時、-3度。

ちょっとした作業をトランクあけっぱでやってたら、もうホコリが ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ウケるのが、ワタクシ現場に6時40分位に到着したら、現地にどっかで見たことがある🚛が👀

 

なんと!カントクゥ~(笑) なんだか最近、ワタクシの動きに似て来たみたい((´∀`))ケラケラ

 

という事でワタクシの体験上、7時前後がイッチバン冷えまトゥー。

 

8時前に事務所へ戻り、10時からT様との打ち合わせまで山積みになっている事務処理。

昨日大掃除だったでしょ?!ワタクシのお部屋床にも書類が沢山置いてあったのが

WAX掛けるのに、全て机の上にどっさり状態。。。

いいんですぅ。後回しにしているワタクシが悪ーござんすので ○| ̄|_スマソ

 

さてT様と打ち合わせだ!待ちに待ったぁ~✨

いよいよ今日から家造りのスタート👍ってーその前に

建築する土地の調査結果報告からさせていただきマッスル💪

 

まだ何もヒアリングしてないのに、敷地に対して勝手に配置を1/100の配置図に手書きで落とし込むワタクシ✌

やっぱ敷地が広めだからさ、ある程度これだけお庭になりますよーとか形が見えた方がさ

あっ。こんなにお庭の手入れが出来ないーとかわかるじゃん?

 

しょゆうこと!

 

やっぱ、どんなお家にいたいか妄想してる時ってワックワクしますよね ルンルン((´I `*))♪

T様もウチのHPがリニューアルされたのを早速ご存じになられててマジ嬉しいっす😭

でもHPの完成度まだ7割くらいなので、完全体お楽しみに👋

 

午後からは不動産営業マンです👍

午後1時~1組目~

午後2時~2組目~

という感じで連チャン案内です✨

 

 

もう終わりましたよー🎅

 

 

南向きだからメッチャ日当たり良好♪

 

マンション検討している方~おすすめですよぉ~早い者勝ち!

ってワタクシのBG読んでる方でマンション検討の方はいないかぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP