メリクリ🎄ちゃん

diary


ブログ

メリクリ🎄ちゃん

今日の朝一は、7時半~つくばみらい市O様邸で打ち合わせ。

お題は、サッシの高さとどっち寄席に設置するかの細かーい部分。

 

 

簡単な窓はFPパネルの開口になっているところにはめればOK👍なんですが

O様邸の窓は、色々あるのよ!

注文住宅って打ち合わせする事がいっぱいだぁ~ねぇ~😵

 

事務所戻ると、本日は木曜日なのでカイギーの日です!今年最後の!!

ウチの女性スタッフぅ~たちは明日までなんですねー。

カントクゥ~と大工集は29日に仕立て小屋の大掃除して完!

ワタクシ?31日まで打ち合わせ入ってますー😆

 

今年最後のカイギーなのにちょっと巻です💦

スタッフから、出て来るお客様の名前が多すぎて点と点が繋がるか

ちょっと不安ですと言われて、、、確かに!

奥様フォローお願いしますねぇ~。。。

という事でワタクシ9時半~法人Bさんと打ち合わせなので

 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

 

境界ブロックとその他もろもろ工事させていただいて

終わって1か月経ちK社長から、🐻ちゃ~んそろそろ~そろそろ~と

昨日お電話いただいちゃいまして、今朝訪問😓すみません、、、

 

そしたら!

今度は大型ガレージのご依頼・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

えっ?3月完工ご希望・・・またTさんにバランスよくって言われちゃう💦

 

基本K社長とは、仕事2雑談8ですって言ったら

K社長から仕事1雑談9でしょ!って((´∀`))ケラケラ

確かに今日も1時間打ち合わせしましたが、、、

仕事の話5分もしてだい😉

 

ワタクシ11時半までに流山なのでK社長すみませーんって言ったら

🐻ちゃんってホント弁護士のようなスケジュールだねって( ゚Д゚)

 

確かに!

 

今日は、ウチの奥様も連れて行動です!

A様邸へ向かう道中~奥様から

ウチのスタッフぅ~がワタクシのBGを読んで、、、

XDAYメッチャ気になってるみたいよ!って。

うーん。スタッフぅ~からすると知ってる事だからなー。

なぁ~んだって言われちゃうから、うまくフォロー( `・∀・´)ノヨロシク

 

皆さんも気になります?XDAY??

 

もう気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが!!

本日16時~ウチのHPリニューアルしました✨

興味がアタラー見て👀

 

A様邸に到着!

ココでのミッションは、A様立ち合いのもと敷地内にある電柱の移設相談。

 

 

現調立ち合いに来てくれた担当者、メッチャ話がわかるぅ⤴方で

良かったY!

 

 

A様ご夫婦が見つめる先はぁ~♪

 

 

基礎屋さんの作業風景(*´ω`*)

 

今回もすんばらしい基礎が出来ましたね👍

何度も打ち合わせした我が家。A様基礎の状態でも

ココがぁ~○○でココがぁ~○○ってわかっちゃん✨

 

これが注文住宅ですよねー😉

 

現地から今日の本命ミッションコンプリートする為に移動~

途中一緒にランチしたのに、写真撮るの忘れたー😭

 

 

お風呂の最終仕様決め!

といいつつ、お風呂見学の写真も撮り忘れてるワタクシって・・・

役立たず💣

 

A様が見学してる時、ワタクシは、、、

 

 

新商品の洗面をチョー見てます👀

こちらの商品は造作風洗面です!

商品が出てすぐTOTOさんから紹介されたんですけどね

(ウチ造作洗面多いからw)

その時ほぼ聞き流してたんですけど

よーチェック👀

 

確かに、造作風だわ🤭

 

今日のアドバイザー・・・間違ってたらごめんなすって🙇

Nさん?とっても接客に自信持ってて👏

しかも、高気密・高断熱住宅をよーくご存じで◎

 

SR見学後はおおたかの森へ移動して銀行手続き。

写真撮ったんだけど、このあいだワタクシをマジ切れさせてくれた

銀行はんですので、アップやめときますわ( ´ー`)y-~~

 

ワタクシを怒らせた担当者は出て来ませんでしたね。

なので結果誰だったのかわからんです。

でも、大人なら誤りに来るべきだよ(´・ω・)(・ω・`)ネーって

A様と話してましたわ。

そりゃ~そうでしょ!誰でも怒ると思いますよ。メイビーだけどね。

 

さて!寝ますzzz明日いつも以上に早い予定なのでw

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP