今日は出張ですぅ~

diary


ブログ

今日は出張ですぅ~

今日はメッチャ移動します~

 

とりあえず、朝一10時に杉並区久我山にて打ち合わせ。

8時18分の🚉TX守谷乗って到着が9時54分の予定。。。でしたがぁ⤵

 

ワタクシ、やっちゃいました😭

吉祥寺で井の頭線に乗り換えるんですけどね、

小生意気にイヤホンで音楽聞きながら井の頭線の中でPC広げて

カタカタしてたんっス。

快速だと吉祥寺から久我山って1駅なのよ。

まぁ~皆さん、お察しの通りですわ。

久我山通り越し~お次の永福も通り越し~明大前まで行って気付いたワタクシ(*_*;

慌てて下りてUターン!ってその前にY様へ📞

 

えっ?!ギャハハハハーっと爆笑🤣ま、まぁ~笑えますよねε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

 

15分遅れで到着し、打ち合わせ~。

とあるビックPJの今日はスタートです!セレクトホーム始まってお初のPJなので

ちょっとドキンコドキンコ💕このPJを進めるには色々な方にご理解いただく必要があるので

お次は上高井戸へGO!

Y様から聞いたら遊歩道をテクテク歩いて行ったら?とアドバイスがあり~

一駅歩くことに✨

 

 

空気は冷たいけど、メッチャ気持ちぃ~(*´ω`*)

まさか、今日このビックPJに加えてお散歩できるとわ!ラッキー✨

 

 

ワタクシ、🚉オタではありませんがパシャリ📷

 

 

因みに、この右側の川分かります?

なんと~神田川ですよー😉

これ、桜の季節散歩したら最高だね👍散歩しに来ようかしら🤭

 

Y様のお家に着くと🏁いつも閉まってるガレージが開いてる👀

 

 

これは!マセラティ シャマルでは???やっぱ旧車はカッコイィねぇ~♪

センス良いんですよねぇ~Y様。

こちらではPJ手続き2割&雑談8割ヾ(≧▽≦)ノ

もっとしゃべってたいのですが、お次は日比谷に14時なんで、、、

 

地下鉄で銀座着いたんですけど、駅にビックリ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

なんだこのオシャンな空間は!色々言ってるけど、やっぱ鉄道は儲かるんだなw

 

地上に出ると、、、

 

 

ビルばっか!やっぱテレワークが多いのかしらねぇ~

人っ子が少ない感じがしますよ。って思ったら密がw

 

これ有名な宝くじ売り場でしょ。メッチャ密ですわ。

ってケータイ画面見たら、、、あーーーっ!

 

何を見せたかった写真なのかわかった人?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ワタクシiPhone12なんですけどね(ちょっと自慢😆)

初めて5G見た✨

でもほんと一瞬で4Gエリアに。まだちょっと早かったなw

 

ここでは、とあるビルにてとある先生と打ち合わせ。

うーん。打ち合わせ時間より待たされた時間の方が長し!まっ。しかたないっしょ。

先生ですからw

 

夕方帰ってからVILLAGEのK様邸で打ち合わせ。

 

 

宅配ボックス付いたよー✨

 

なので、インターホンもようやく設置。

お家の中でテレワーク中ののご主人と打ち合わせしていると

ピ~ンポ~んって!画面見ると奥様とY君が😆

もちろん、ワタクシがお家の中にいることはしらないので

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪リアクションはワタクシとK様ご家族のヒミチュ~です🤩

 

いやぁ~今日は疲れたバイ。。。

メッチャ歩いたのに、お昼抜きでウロウロしてたからね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP