本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨夜は一番書きたい部分でダウンしてしまったわ💦

 

 

インパクトさんは家具も作っているので、キッチンメーカーの扉と全然違うな―って感じた部分がコレ☞

 

 

突板の扉なんですけど、この木口の納まりがメチャクチャキレイ✨

チッキショー、、、この部分を書くだけだったのに昨夜は心が折れたポw

 

さてさて、今日はぁ~朝から活動ですのでいつも通りの起床ですぅ⤴

当然ですが、休日でも家全部掃除機掛けてからお出かけですわ。。。

 

AM8時半~つくば市 A様邸地盤調査立ち合い٩( ”ω” )و

 

 

雑草の多さにビックリ(゚Д゚;) たった1か月で・・・(;・∀・)

雑草様のお陰で蚊が大量におります🌚

 

 

弊社ではA様邸付近の事例が無いので、地盤がどうなのか検討付かなかったので

とりあえず改良費は予定しておりますぅ~。

(。´・ω・)ん? 思っていた以上に悪い💧

 

 

表層から4m位まで、ずぅーっと自沈だわ😨

でもそのあと安定したので、改良判定でもそこまでは深く無さそうな気がしてますがーっといっても

まだ1ポイント目だもんなぁ😩

 

 

ちょっと待ち時間とかあって、まいひーなのでぇ~今朝K様からメールで来た物件資料を確認👀

 

 

軽トラちゃんの扉開けてPCやってたらさ、ヤツらが襲ってきた:(;゙゚”ω゚”):

帰りの車でえらい事になるのでー ヤツらを追い出して

 

 

お外でPCカタカタ。。

 

あっ😲!久しぶりに見た👀

 

ワタクシと👀があって、ピタッと止まったてんとう虫さん((´∀`))ケラケラ

 

5ポイント全て立ち会って、結果バラツキが無いから恐らく4~5mの改良ってとこかしら?!

帰り道、初めて行く道へ行ったら・・・👀!

 

 

RCのはね出しデッキとはオモローな事やりますわね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

結構こっち側はオモローで個性的なお家がチラホラあるわ♬

まぁ~完成したらA様邸がイチバン☝だけどぅ⤴

 

一旦事務所に戻って、準備!

 

 

取手市 K様邸リベンジです( `ー´)ノ

 

 

今日もメッチャ沼ちゃんやでー。

アレですわね。先日の畦道から撒いた除草剤がちゃんと効いてるじゃない😏

さて、今日のワタクシは前回と違うわよ!!

テレレッテレーーー✨

 

 

つーなーぎ目の無い長靴✨

最初は基礎屋さんが履いてる白いの買おうと思ったんだけど

これより10cm位短くてさ、うーん(゜-゜)埋まっちゃうかもって思ってコレにしたのよ!!

そしたら、大正解!!コレで結構ギリちゃんでした(;´▽`A“

 

マジで田んぼをなめたらアカン💧

ハンパねーくらい足とられます、、、色々な歩き方を試したが

20Lのタンク背負って噴霧しながらだと、雑草中心を踏んで歩くのが一番だわね。

沈みを軽減できるからさ。。。でもマジで油断するとズッコケますよ。

もちのロンでズッコケませんでしたが、次の場所へ移動する時に水筒飲もうとしたら

手が腕がビクビク痙攣したから、よほど踏ん張ってたんだわな。

 

もう一つの取手市 K様邸~

 

 

バッチリ除草剤効いてますが、さらに噴霧してやったぜぇ~

今日はぁ、お昼食べる時間がないのでぇ~こういう時は🥺

 

 

パーフェクトボディー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP