スンゲーーー本数(*_*;

diary


ブログ

スンゲーーー本数(*_*;

今朝はぁ~昨日打ち合わせしたことをまとめてからー

 

 

外出ですぅ~

AM8時50分 つくばみらい市 A様邸にて緊急打ち合わせ(;´▽`A“

 

 

緊急打ち合わせとだけ土曜の夜に伝えて集合掛けたから

大工Yさん含めみんなドッキドキ💕

意地悪をしたわけではなく、どういう風にしたいかの詳細を聞いたのが昨日の夕方なのでね😚

 

まぁ~どの部分を変更したのかは、アレですね。撮影会写真が出来上がってからの

思い出話という事で((´∀`))ケラケラ

結論、納め方の意見を出し合ってスッキリキレイにまとまる感じで行けたから

(´▽`) ホッ!っとしてますぅ~♪

 

ワタクシは次の打ち合わせがあるので途中で撤収!

AM10時~ 龍ヶ崎市 T様邸にて立ち合い~

 

 

7月から出工程が組めたので、最終現調立ち合いですぅ⤴

ワタクシはT様と工程について打ち合わせ。

 

そしてぇ~扉のしまりが悪いという事でぇ~👀

 

 

この時代は丁番が3D丁番では無い時代だから、調整するとしたら丁番の付け直しか

調整しきれないときは建具をカットするしか無いなー。。。

施工時に大工さんにやってもらいまヒョ😆

 

T様邸でて🕙見たら10時40分。。。うーん(゜-゜)・・!間に合うなーという事で

取手市 K様邸お立ち寄りぃ~

 

 

今日から地盤改良工事ですぅ⤴

いつもと違って、今回の施工方法は鋼管杭になります☝

もちのロンで柱状改良と比べると割高になるんですけどね、深さによっては・・・という事ですわ( ´ー`)y-~~

 

 

この扇風機の羽みたいなやつって、なんと!現場で溶接するんですよ😲

 

 

それにしても、杭の本数が半端ねぇーーー😭

まぁ、、、1Fがだいーぶ大きいお家なので・・・っね!K様!!

 

12時~は守谷モデルにてZoom打ち合わせですぅ⤴

お客様とではなく、とあるPJを考えててですね、、、それです😆✌

 

やっぱさ、どんどん新しい事を考えて行かないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP