今日ゼッローーーです😲

diary


ブログ

今日ゼッローーーです😲

事務所の電話の転送先がワタクシのケータイになっているんですけどね

今日は、朝から1本も電話掛かってこなかった😲

こんな日もあるんですねぇ~ってどうでもいいって?ソダヨネーーーw

 

今日は午前中の打ち合わせがキャンセルになったので、本日1ッ発目の打ち合わせはぁ~

守谷モデルにて14時~つくばみらい市 Y様からスタートですぅ⤴

秋頃着工するY様!今、お友達のA様がウチでリノベーション工事中で

メッチャアタフタしてるのを見て
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

 

早めに決めれるものは決めておこう!という事に♪

良い事ですねぇ~😚 ・・・( *´ノд`)コショショ 変わらなければ、、、

 

それにしても、A様もですがY様もやりたい事とが盛りだくさんですね(;´▽`A“

やりたいイメージと自宅の仕様が異なってたりで、早くも苦戦中:(;゙゚”ω゚”):

 

簡単な事です☝普通の天井高さのお家に戻せば、全てイメージ通りの感じに出来まっせーーー(〃艸〃)ムフッ

ですがー大空間も譲れない🥺

家造りって難しいわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

A様、Y様にパイセン風吹かせてください((´∀`*))ヶラヶラ

 

16時半~たまたまですが、つくばみらい市 A様と今日は守谷モデルで打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

造作洗面や、アクセントの塗り壁等を守谷モデルへ確認に👀

色々参考になったのか、決めたい事がビシバシときまるぅ⤴✨

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP