メーカーさんどうもねぇ⤴

diary


ブログ

メーカーさんどうもねぇ⤴

ラッキーーー✨

 

 

メーカーさんが間違えてくれたお陰でぇ~

 

 

非売品のこんなに小さいバケツに入って商品到着♪

ウチのカントクゥ~、ソッコーーーで👀が行き

んなにそれッ!!って((´∀`))ケラケラ

 

さてさて、今日も朝から打ち合わせですぅ⤴

美浦村のY様邸~

 

 

2週間前にやりたい大規模改修の内容を伺い、今日はそのプレゼン☝

外壁と屋根はいじらないので、法改正になりましたが確認手続きは不要でございますぅ⤴

築古めのお家って1Fが30坪位あるお家が多いから

間取りを現代風に変えれば、最高に住みやすいお家に大変身します!y

 

ココでまた、てきとーな事を言う業者がおったわ(・_・)

それは、窓リノベ補助金です。

窓工事は補助金利用すれば8割補助金でまかなえるから!って説明して

見積り空欄。(まぁ、見積が図面に書き込んだ手書きという時点でありえないけどねw)

そんなに出るわけねーだろ!!

しかも築年数古めのお家ですと腰窓をマドリモする際に見付け寸法が足りないケースが結構あります。

Y様邸は大規模改修なので、足りないところは下地付加して対応するけどさ

その辺の説明や見積り形状も無く、どうやってやるんだろうね😩

 

Y様をご紹介してくださった、龍ヶ崎市W様邸へ移動~

 

 

理由は、私んちもマドリモしたいーーーって((´∀`))ケラケラ

 

次の打ち合わせが龍ヶ崎市で14時~なので時間まで、、、

 

 

平屋モデルでお仕事ざんすぅ⤴

(´Д`)ハァ…龍ヶ崎モデルは10年経つけど、なんでこんなに居心地がいいんだろぉ~。

特に今日はジメ子じゃない? モデル内はサラっとしてますぅ~

 

 

龍ヶ崎市 O様邸~

工程が決まったので、打ち合わせ٩( ”ω” )و

あと仕様決めねー♪

O様邸は築20年のFPの家なんですけど、メチャメチャ快適です✨

O様からも、ホンっとFPの家を選んで良かった!!って言ってもらえて何よりですぅ~👋

 

さすが一度家造りをされているだけあって、決め事の優先順位の付けかたがパーフェクト👍

今日は洗面の仕様とクロスなんですけど

カラーを含む洗面の仕様を決めてから床材を選び、クロスは宿題という事で✋

工事は7月なのでーお時間たっぷりありますのでお悩み下さいましぃ👋

 

お次はぁ~たびたび登場するKシャチョーのご自宅ですぅ~

 

 

総タイル張りの階段を上がっていくとぉ~

 

 

相談内容が雨樋の清掃なんですけどね、、、悪さしているのが・・・えっ(´゚д゚`)

 

 

裏の家の庭木ヤバくない?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(;´艸`)ぁぁぁ Kシャチョー宅の屋根上まで覆いかぶさってるわ💦

コレ、伐採するにしてもウン十万ってかかっちゃうでしょ、、、

 

 

ぜんっぜん話変わるんだけどね

いつもBG書いてるときに顔文字を利用しているサイトがあってさ

 

 

こうやって広告宣伝がメッチャ邪魔してきて、よーく見るとさ、、、

 

ウチだった(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP