本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日が(水)で良かったぜ、、、寝坊したw

といっても、起きようと思ってた時間よりっていう意味なので本日の予定に影響なし👍

 

今日はぁ~朝から東京へGO🚗💨

電車で行く予定だったんですが、開催地がビックサイトだったので車に変更~

やっぱ軽トラちゃんだとメチャクチャ風にあおられるわ💦

 

 

高速道路でさ、軽自動車は見るけど軽トラって見なくないですか?!

今日の往復で1台も見んかったわ((´∀`))ケラケラ

 

 

今日は何のイベントかと言いますとぉ~

 

オルガテック東京~ https://www.orgatec-tokyo.jp/

プラプラ~っと見学していると・・・(。´・ω・)ん?

人工銘木???

 

 

凄いねぇ~よりモノホン感が出てるよ。触り心地もっポイし☝

話を聞いたら、造作カウンターとして部材納品もしてくれるって言うじゃない!!

まぁ~切れないから大工さんは嫌うけど((´∀`))ケラケラ

ちょっと、あるお客様ので『もしやっ!』って思ったので名刺交換~♪

 

 

何だこれ?

 

もう1つ収穫があったのは、ワタクシがとある部分でよく使う部材があって

それを商社さんに卸しているメーカーさんを偶然にメーッけ👀✨

なんでわかったかというと、そこにいた営業さんに〇〇〇はどこから仕入れてるんですか??って聞かれて

あっ。それウチのですw

しかも、この会話の前に直接取引OKなので、ぜひ✨っていうやり取りをした後だったのでウケるw

という事で、〇〇〇が今までより少し安くご提供できるかもねぇ~♪

 

あと気になったのコレ!

 

 

なんと!!

 

 

これもプリザーブドできるの?!

すごいねぇ~ワタクシ、掃除はメッチャ好きだけど水やりとかはNGなのでチョーワタクシにピッタリやん!!

 

お昼に戻って来てぇ~久しぶりに会社でゆっくりと🍙(´~`)モグモグ~

やっぱ食事はゆっくりできるのが(・∀・)イイネ!!

 

午後はぁ~VILLAGE近くに資料届ける用事があったので、その流れでVILLAGEのH様邸エアコンメンテナンスに~

 

 

エアコンの吹き出し口から水滴が出たというので、もしや排水ドレンに虫かゴミが詰まったのかしら?!と思いチェックに☝

 

 

多少の詰まりはあったけど、排水ドレンホースいっぱいになるほどの量では無かったので

とりあえず、やったことと合わせてメーカーに問い合わせてみまひょ。

 

17時~はZoomセミナーですぅ~

個人的なあれですが、性能・プラン・デザインを売りにしている建築士さんで

一番バズってる先生のセミナーですぅ~

1万円の有料セミナーなんですが、早期申し込みでワタクシは無料なんです✨

 

1時間半受講して、ワタクシの休日は・・・終了~

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP