今日は振り返りまーテン!

diary


ブログ

今日は振り返りまーテン!

今日の朝一はぁ~AM9時VILLAGEのS様邸から

 

 

植栽だいぶ伸びましたねぇ~💦

この後のワタクシ、とぉーっても激務で振り返りたくないのでー

北海道のJさんから教えてもらったアプリの事を書いちゃおうかしら🤭

 

夕方ね、守谷市 K様から候補地のメールが来たので

メッチャタイミングよく打ち合わせから事務所に戻ってきたタイミングだったので

気分転換も兼ねて現調へ🚗~

 

 

K様は景色を活かしたプランがご希望なので、眺める角度を決めます☝

それにしても、道路向の木が〇ゃ〇だなー(=_=)

でも葉っぱが落ちるとメッチャ開けるんですって✨

 

さてさて、どういうアプリかと言いますとぉ~

 

 

知りたい日時の太陽高度がハッキリわかるんです☝

さすが有料アプリの事アルヨ🤗

 

 

ただ、メッチャわかるのはありがたいんだが

眺める方向に合わせて配置すると、今は良いけど隣地にお家が建つ事を想定すると・・・💧

よーく検討しなきゃだわ😩

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP