支部会ってやつがあるんですわ!

diary


ブログ

支部会ってやつがあるんですわ!

昨日、除草剤噴霧でクッタクタでトレーニング忘れたワタクシですw

なーんかスッキリせんわ😩

 

さてさて、今日は午後からFPの家茨城支部会なのでー半日しか仕事できんので

メチャクチャ大忙しです(;´Д`A “`

 

木曜日なのでカイギーやって、AM10時半~守谷モデルにてK様とプラン打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

先日手書きで、こんな感じの間取り興味あります!って送られてきたのが

玄関 → 土間収納 → ファミクロ っていう動線☝

この動線ご希望されたのが、K様で2組目で連チャンだったので

なんか話題になってるんですか?って思わずプレゼン前に聞いちゃったわ👂

 

そしたら、小1位の女の子が動画でその動線を歩いてて

メッチャイメージしやすかったわ✨ 時代だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もしかしたら、守谷市 T様も同じ動画をご覧になられたのかしら🙄

 

まぁ~ワタクシの場合は、そのまんまでは書きまーーーッテン😆👍

 

間取りの打ち合わせって、ホントあっ😲!っという間に時間が経ちますよねぇ(;´Д`A “`

打ち合わせ終わったのが13時10分、、、

FPの支部会がつくば市で14時~ ・・・。 間に合わん🥺

遅れる・・・カモっていう電話だけ入れてGO!

当然お昼をゆーっくり食べる時間は無いので~

 

 

本日もセブン様🍙を(´~`)モグモグ

 

結局3分位しか遅刻せんかったわ。

FPの家って、茨城支部だけではなく千葉や神奈川など色々なところに支部があるんですけどね

集まってちゃんと勉強会やミーティングしているのは関東で茨城くらいなのよ(;´▽`A“

 

マジメだっぺよぉ~茨城県民わ🤓

 

 

いつものメンバーなので和やかな空気で支部会してますぅ⤴

今日は、1年間何するかなど話し合って

2月にはなんと!他地区交流で九州へ行きます!🛫

(。´・ω・)ん? 九州・・・はて?昨年もワタクシは別で行ったような気がw

 

休憩中にちょうど午前中打ち合わせしていたK様から📞がw

シモシモー(・_・D フムフム

な・なんと!

土地の地主交渉を頼んでいた不動産屋さんとK様の認識が1区画ズレてたと・・・💧

話を伺ってると、プロの不動産屋さんが悪いな(´ー`*)ウンウン

区画を間違うだなんて絶対にあってはならん事ヨ。交渉された地主様にも大変失礼だし。

 

という事で、ワタクシが先日見つけた土地をぜひ調べてほしいとの事で

支部会終了後にかっ飛ばして守谷市役所に🚗💨

17時10分着。。。セーフ(;´▽`A“

 

 

いつだか、市役所の閉館時間が17時15分で17時ピッタシと15分で何が変わるんだ?!って思ってましたが

救われました(人”▽`)ありがとう☆

 

 

ワタクシはギリ父の手前巨人派ですがぁ

お家造ってくれてなら、スワちゃん派になりまっせ😏

 

守谷市には土地の持ち主様を調べるのに

とぉーっても便利なシステムがあるんです☝

コレは、ワタクシが不動産屋さんだった頃に発見したのよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

無事取得できたので、明日早速飛び込んじゃおうかしら😚

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP