段取りだよ。だーんーどーりっ!

diary


ブログ

段取りだよ。だーんーどーりっ!

今日の日曜日も一人やわ(´▽`)

という事で、早朝から1人アタフタしております:(;゙゚”ω゚”):

 

AM9時~守谷市 S様邸にて打ち合わせなので向かうと、5分前に着きそうだったので

近くのコンビニで待機してたら、、、(。´・ω・)ん?

 

 

おばあちゃま!その体勢で草むしり楽なの?!

なんだか曲がりスギちゃんのような気が(;’∀’)

 

 

築3年目のS様邸~♪

(。´・ω・)ん?

 

 

チッキショーーー!ご主人にテスラモデルYを目立つところに置いたな😏

てか、車幅がスゲーや😲 

 

 

苦労したスキップフロア(;・∀・)

苦労した理由は耐震等級3取るのが大変だったのよ💦

でも今担当のKさんだったら、もっと簡単に構造を考えてくれた?かしら🤭

 

 

ここの目隠しの相談からぁ~なぜがガレージを造るご依頼に(;´▽`A“

しかも、〇葉とかでは無く、手作りですぅ✨

こりゃ~バッチリカッコよくプレゼンしなきゃだね👍

 

 

イロハモミジとアオダモがメチャクチャ良い形に育ってる😲

ですのでーS様に、この時点からプロに入ってもらった方が良いとご提案☝

この植栽がリビングの大開口スラのFIXから眺められるんですぅ~✨ 最高っしょ!

 

帰りにご主人からオミヤを✨

最近海釣りにハマっているという事でぇ~

 

 

なんと!伊勢海老🦐 って凄くね?!このサイズお店で買ったら余裕で5千円以上するっしょ!!

しかも二尾ももらっちった!

だって、ご主人🦐食えないし、奥様アレルギーって・・・(;´▽`A“

釣る獲物変えましょう。。。

 

事務所戻って、午後は出っ放しになるのでぇ~ワタクシの軽トラちゃんがこの状態💧

 

 

んで入りきらないので、、、

 

 

荷台もこの状態(;´▽`A“

14時~守谷モデルが最初なんだけどー

なんとなーくその次の打ち合わせがギリになるような気がしたので

お昼抜いてぇ~

 

 

つくばみらい市 A様邸へ先に行き打ち合わせセッティングを先に☝

段取りやでーできる営業マンは😏

 

14時~予定通りつくば市 A様と守谷モデルにてご契約✨

メチャクチャカッコいい平屋をつくば市に建てます😍

通り沿いだったら、間違いなく二度見しちゃうお家です😚

 

そしてぇ~昨日つくった家造りフローに基づいて、完成までの打ち合わせ日程決めをしてたら

終わったのが16時10分:(;゙゚”ω゚”):

メッチャ大慌てでつくばみらい市 A様邸へ移動~

 

さすがに腹ペコニャンなのでー移動しながら

 

 

プロティン注入!!

 

っね!ワタクシの予想が的中でしょ🤭

お陰で、ピッタリについてタッチの差でA様到着して打ち合わせスタートっていう

マジ神~✨

 

 

A様、今日は最後戸締りお願いしちゃいましてスマソ🙇

お陰様で1分前に到着できました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP