🐄👅🐄👅🐄👅

diary


ブログ

🐄👅🐄👅🐄👅

昨日建築ナマカと都内で集まったんだけどさ

 

 

この手前の建物見た時に、(。´・ω・)ん?ウチの三角地に同じサイズ入んじゃね?!って思ってパシャリ📷

2.5間幅(4550)でしょ?都内って凄いねぇ~

 

昨日の情報交換会もメッチャヨカタ✨

それにしても、4~5回目のお店なんですけどね

昨日のコースが過去一!!

 

 

これ国産牛のタン👅です😲

見たこと無いよ(;^_^A

 

 

背景が真っ暗だから、なんだかCGぽく撮れてしまった((´∀`))ケラケラ

コースの終盤にオリジナルのカレーが出てくるんですけどね

 

 

このタン👅カレーがメチャクチャうまスギちゃんで追加で冷凍おみや買っちゃったわ✨

 

 

奥様用の一口カレー((´∀`))ケラケラ

カレーは別腹でしょ!

 

今日の午前中、守谷モデルでお客様をお待ちしている時、、、👀

 

 

わかります?!この塗り壁メッチャ水弾いてるの!!

そしてぇ~

 

 

ワタクシの軽トラちゃん車庫入れ、ほぼ同じ位置しか走って無いわ((´∀`))ケラケラ

 

今日は大工全員筑西市T様邸に集合しているので・・・チャンス!

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪昨日知り得た情報を早速相談。

まぁ~基本嫌がります(・_・) だって、やり慣れたやり方を変える話を持ち出すワタクシですから✌

ただねぇ、トップダウンはしたくないのよ。ちゃんとみんなで話し合って、できる事なら

ワタクシが持ってきた案に対してボトムアップしてほしいなぁ⤴って思ってます(´▽`)

 

(」゜ロ゜)」ナント
出来た経営者さんですこと✨

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP