本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はぁ~銀行はんと打ち合わせからスタートですぅ⤴

AM9時にオープンと同時に入店!

 

支店長と最近はぁ~ホニャホニャでーみたいな雑談からスタートして

雑談が終わると先ずはワタクシからの相談☝

 

現在進めている㊙プロジェクトとは別に、他にTRYしてみたいプロジェクトがあって

とある日、そのプロジェクトを考えてたら銀行さんからダイレクトメールで

そのTRYしたいプロジェクトのバックアップをやっていると書いてあるじゃないですか🥺

なんというタイミングなんでしょう✨しかも数日後に支店長と別件で打ち合わせする予定もあるし!

っという事で相談したのよ!

 

そしたら、ちょうどちょっと前の本部会議で守谷店から〇〇〇をTRYする会社ないの?!って

振られたばかりなんですって ( ゚д゚)ンマッ!!

 

なんだか神がワタクシを導いてるみたいだわ😍 神様アザーっス!

 

銀行出ると、お次はぁ~守谷市 K様邸にて

 

 

外構Tさんと打ち合わせ~

にしても、AM10時になると今日メッチャι(´Д`υ)アツィー

 

K様邸は土がだいーぶ足りないので、どのタイミングで入れるかなどを打ち合わせ!

終わって、事務所に帰るとぉ~今日やりたい事がいくつかあるんですけどー

17時に都内で建築ナマカとの集まりがあるのでぇ~どこまでやれるか!

 

やらなきゃいけん事

〇守谷市 K様邸のプレゼン資料作成

 

やりたい事

〇軽トラちゃんの洗車

〇しーちゃんの洗車 → 奥様が乗ってて車がナカタw

〇トレーニング

 

 

 

全てコンプリートだぜ✨

今日は、両方タイヤWAX塗ったヨw

 

さぁ~て都内に行きますか♬

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP