チッキショー!!!

diary


ブログ

チッキショー!!!

今日の朝一はぁ~AM8時半からとある場所でとある業者さんと打ち合わせ(*`艸´)ウシシシ

えぇ。㊙ってやつですわ( ´ー`)y-~~ 

 

お次はぁ~AM10時から龍ヶ崎市 T様邸で工事立ち合いと打ち合わせなんですがー

ちょっと早めに着きそうなので、、、

 

 

T様邸から近い平屋モデルにて、ちょいお仕事ぉ~💻

 

 

色々なものを同時間で設定したので

車が6台も集まっちゃった((´∀`))ケラケラ

お庭で井戸ポンプに灰汁取りようの浄水器設置工事してもらってぇ~

(これも先日のコーヒーブレイクで困っている事の相談で伺って、提案したんです☝)

 

そしてぇ~リフォーム工事見積野打ち合わせはサクッと終わらせていただきぃ~

メインはサッシの採寸です☝

そう!窓リノベ補助金ゲッチュウするのにですわ♬

 

 

サッシ屋さんは大変ですぅ~。ワタクシは見ーてーるーだーけーーー(・_・)

ワタクシは次の打ち合わせがあるので途中でドロン!代わりに、ウチの奥様を待機部隊((´∀`))ケラケラ

だって、ワタクシの体1つしか無いんですもの。

 

美浦村でお客様と待ち合わせ!

待ち合わせ場所の隣にコンビニ様があったのでぇ~

 

 

コレコレ!ワタクシの好きな🍙しゃん🤤

 

お客様がもういらっしゃったので、丸のみして~

 

 

お客様のお友達の実家をリフォーム工事したいという事でご紹介✨ アザー――っす!

 

ご要望伺っていると・・・(´ε`;)ウーン…コレは4桁行くぜよ(;´Д`A “` 大事か?大工さんの詰まり状況(;´▽`A“

 

 

もちろん、窓リノベも活用するんですけどね

 

 

なんて懐かしい🥺

昭和よ。しょーわ✨

 

またまた一緒に住まわれるおばあちゃまが最高に優しいトーンでしゃべって下さるので

メッチャ癒されますぅ~(*´з`)

 

図面が無い為、間取りを書く事からスタートなので現調2時間半もかかっちゃったよ(;´Д`A “`

そのままお隣市町村の阿見町 K様邸へ~

 

 

さぁ~ワタクシが立っているココは何でしょーか?!

 

ティロン!!

竹林!!!

 

ブッブーーーハズレ( ̄乂 ̄)

 

なんと!

 

道路です((´∀`))ケラケラ

えっ?!って感じですよね。。。

こういう状況という事もあり、GW明けに建築指導課さんが現調しに来てね

何とか道路として扱っていただけることになったんですが―

(じゃないと建築確認下りないので💦)

 

単管でつくった車置き場が道路にはみ出てない?って指摘を受け調査にきたの。

 

 

杭発見して、この目立つ黄色と黒の杭をさしてぇ~反対側から見るとぉ~👀

 

 

単管が道路側に・・・💧 アウト―――👍

チッキショー、よーく見てらw

 

このあと、つくば市の確認検査機関経由で事務所戻ると

もう18時スギちゃん、、、

ようやくメールチェックし始めて、色々と返信してると

プレカットメーカーKさんからすぐに返信がw (。´・ω・)ん?

 

 

コレはワタクシの機能のBGをコピペしてるな・・・

 

 

チッキショーーー((“o(>ω<)o”))!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP