K様おめでとうございます!

diary


ブログ

K様おめでとうございます!

今日は朝から大忙しですぅ~💦

日曜日って、基本ワタクシだけの出社なのでw

 

AM9時~アパートの退去立ち合いからスタートですぅ⤴

この眺めのお部屋が退去です✨

 

 

あらあら🤭お迎えさんにはずいぶんオシャンなお家が建ち並んでますねぇ~♪

素敵な眺めだわぁ(´▽`*)

それにしても、VILLAGEの皆さんホントお庭をきれいにされているわ✨

 

お次はぁ~AM10時~つくばみらい市 A様と現場で打ち合わせー

わぉ!😲

 

 

大屋根の作り替えも完了して、メッチャ今風の。お家になってきてるじゃない!!

床面積40坪だけど、下屋が出ているので60坪位のお家にみえるわ😲

 

 

外部のお掃除もちゃんとしてるわね(´ー`*)ウンウン

もちのロンですがぁ~

 

 

室内もピッカピカです!

 

 

道具もちゃんとまとめてるし👍

もうワタクシが掃除で怒る事は無いかしらねぇ~そう願ってるよ😏

 

 

なんだか、皆さんお忙しそう(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

R框。下地材をオーダーでつくるっていうお金の掛け方((´∀`))ケラケラ

もちろん、大工さん下地でもできるんだけど

ちょっとでも隙間があると仕上げの板金がベコベコするから

この作り方にすることによってしっかりするんですわ!

 

2時間みっちり打ち合わせしてぇ~

お次は13時~取手市 K様邸の地鎮祭⤴

奥様が買ってきてくれた🍙を

 

 

移動しながら(´~`)モグモグ

ワタクシのお昼は、🍙さんとコレだ☞

 

 

ビックポークフランク✨

この2つがあれば文句なし!!えぇ。安上がりな男なんです(〃▽〃)ポッ

 

 

おぉ👏今回何も指示してませんが、バッチリ準備できてるじゃない!

やれば・・・・・・できる!!

 

 

K様、地鎮祭何回目かしら?!((´∀`*))ヶラヶラ

 

〇回目ですが、ちょっぴり緊張しますかね🤭

 

 

終わったあとも、棟札や鎮目物の説明を丁寧にしてくださるKさん。

いつもあざーっす!

 

地鎮祭終わると、そのままワタクシは白井市 T様邸ですぅ⤴

という感じのバタコなワタクシでした(;´Д`A “`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP