決まりました!!

diary


ブログ

決まりました!!

今朝はぁ~守谷市 Y様邸1年点検からスタートですぅ⤴

 

 

皆様大変お待たせいたしました🙇

Y様邸の撮影会日が決定しましたーーー!イエーィ✌

施工事例に載る日をお楽しみちゃん((´∀`))ケラケラ

 

カントクゥ~たちが忙しくアッチコッチウロチョロ点検している間のワタクシはぁ~

Y様とペラペラしながらぁ

 

 

ずぅーーっと眺めてられます(´▽`)

モデルハウス見たいだわ🤩

 

 

Zちゃんにデルモになっていただこうかしら?!

ネコちゃんと一緒に暮らしててこの綺麗さは、ゴイゴイスーですね🤭

 

事務所戻って、お出かけまでつくばみらい市 T様邸のファーストプレゼン資料と見積もりをやってたら・・

11時45分に出発しようと考えてたのに、12時のチャイムが聞こえて時間に気付いた(;’∀’)

 

当初の予定では、11時45分に出発してぇ~龍ヶ崎市佐貫のN様邸で12時半~ベランダ雨漏れ試験立ち合いをして13時に龍ヶ崎市 T様邸の流れだったんですけどー

T様邸へ直行!

 

思ってたより道が空いてて10分前に来ちゃったので、近くで待機~

 

 

ケータイとデザリングしてメールしようとしたら、なーんか視線を感じる…

 

 

わかります?

 

こやつはハクビシンですw

屋根裏とかに侵入して、同じところにおしっこして腐らしたりちょっと龍ヶ崎で問題になってるんです。。。

見かけても手を出しちゃあかんよ🙅

 

時間になったのでT様邸へ伺うとぉ~

T様から時報並みにピッタリに来るねぇ~って((´∀`))ケラケラ

いちお営業マンですから✨ 結構そういう部分を厳しく育ってきましたのでぇ~👋

 

 

ご相談内容がお風呂の扉が閉まり難いので扉交換したいというご相談☝

 

 

こんな感じでメーカーさんが判断し易いように現調してぇ~

 

 

UBは扉部分に型式のシールが張ってあるので、そこをパシャっ📷

セットで送ると、先ず年数的に部品があるかがすぐに調べてもらえるんです☝

 

調査が終わって、コーヒーブレイクしてるとぉ~キッチン排水の件で相談が。

 

 

井戸水だから仕方ないんだけどさぁ~、ヘドロみたいのがすぐに詰まって流れが悪くなるのよねぇ~

T様がおっしゃってるヘドロみたいなやつは、井戸水は水道水と違って塩素が入って無いので灰汁が固まるんです☝

これは、井戸ポンプと直結する浄水器があってそれを設置すれば解消されるんです!

って説明したらぁ~じゃあそれも頼むわぁ(´▽`)

そしてぇ~エコキュートの話から補助金の話、そうなると窓の話になり

全窓交換のご相談~。

やっぱさ、困った時にすぐに対応するだけではなくて

定期的にご訪問してコーヒーブレイクしながらお話聞かなきゃって反省したわ。。。スマソ🙇

 

夕方、先日植栽工事したM様邸へどんな感じになったか立ち寄ってみるとぉ~

 

 

造園屋さんから送られて来てた、メッチャ形の良いモミの木が素敵な感じに仲間入り✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP