ワタクシのGW締めくくり…w

diary


ブログ

ワタクシのGW締めくくり…w

今朝はぁ~8時半から土浦市 Y様邸打ち合わせからスタートですぅ⤴

 

外構工事着手前に配置確認~

Y様邸は隣地との高低差が激しいので、安全対策はバッチリしないと大変な事にります💦

 

Y様邸はなんと!工夫して階段とスロープのアプローチがあるんです☝

 

 

この階段スタートのところまで屋根が被っているのでぇ~

 

 

こんな風にポスト設置したら濡れずに最高だね!って計画してます(*`艸´)ウシシシ

 

1時間位打ち合わせしてぇ~帰りにつくばみらい市 A様邸~

 

 

今日から仕事再開している大工と明日まで休みの大工さんがいますぅ~。

いよいよ大屋根に手を付け始めた!

 

 

このメッチャ和風な入母屋造りがどうなるのかしら?!お楽しみちゃんですわぁ~♪

 

 

田舎に帰省していた大工Oさん~

非売品の濁酒をいただきました✨

 

 

いつ開封しようかだぁ~🤤 良い方おかしいけど、ちゃんとした日本食の時にでも♪

 

事務所戻ってきて、午前中残りの時間は新規お客様のデザイン作成~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やってみたいシリーズやっちゃいます!

 

 

この感じのデザインをどこかに組み込んじゃうんだから!!

さぁ~て、13時から守谷モデルにてつくば市 A様と契約前の最終確認打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

ご到着を待っている間、ワタクシは時間を無駄にしません!

 

ドアノブやインターホン、ポストをアルコールティッシュでピッカピカ✨

やっぱ気持ちいじゃない(´▽`)

チラ見しているPH5がオシャンやわー♪

 

A様到着され、打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

先ずはぁ~課題をいただいていたプランの修正プレゼンから説明してぇ~、お見積り内容の確認☝(大切よねぇ~(´ー`*)ウンウン)

打ち合わせの途中、奥様のこわーい夢のお話を聞いてみんなでコワッ!ってなったり楽しく打ち合わせしているとホントあっという間に時間が経ちますぅ~

終了したのがなんと!17時スギちゃん(´-∀-`;)

このあとも事務所戻って、プレゼンお待たせしているお客様の図面と見積作成で帰り時間がいつもと同じで

ワタクシGWは終了したとさ。。。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP