GWにやらねばいけんこと。。。

diary


ブログ

GWにやらねばいけんこと。。。

GWと言ったら、コレですわ。

 

 

もちのロンですが、今朝もいつも通りの時間に起きて自宅全て掃除機をかけてから準備ですぅ~。

自分ではストレスって感じてないんだけど、最近皮膚に異常が出てるから

ひょっとして・・・。

 

体力満タンのウチに一番大変なところから。。。

そう。龍ヶ崎市に太陽光でメンテナンスしなきゃいけんところは3か所あるんでござんすぅ~。

2ヵ所はSELECT発電所です✨

SELECT発電所は除草剤を噴霧出来るんですけどね、お客様のところが

地主様から借りている土地で、すぐ隣で畑やってるからさ。。。(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

GWに来ればこの程度の長さで済むんですよ。。

あと2週間もズレてみな?!えらいことになるから💦

奥様と二人でスタートして、1時間でこの通り✨

 

 

らくちんだったぜ👍 しかも朝早くから作業したから終わる頃の時間帯から暑さがジリジリきたって感じぃ⤴

 

 

こちらはSELECT発電所1か所目ですぅ⤴

ワタクシの特製除草剤がばっち効いてて、カラッカラです((´∀`))ケラケラ

さらに噴霧してやります٩( ”ω” )و

 

 

3か所もSELECT発電所ですぅ⤴

コチラは、土がいいおかげで、今ニュースになっている外来種がチラホラと👀

作業的には除草剤の噴霧と奥の竹林との格闘です👊

竹林との格闘は、新しいタケノコが竹に変わりつつあるやつをバッサバッサ切りまくってます😏

足で蹴飛ばして折ったりね。

 

龍ヶ崎モデル2件除草してぇ~お次は常総市で売地を預かっているところですぅ~。

 

向かう道中~ランチターイム!

秒でメシを終わらせたいのでぇ~

 

 

チョッパヤなのはコレだよね✨

奥様いつも同じでスマソ🙇 文句言わずパクパク食べてたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

ココもそこまで伸びてないから、2人で15分もあれば終わるな(´ー`*)ウンウン

 

 

しゅう・・・(。´・ω・)ん?一部分刈残しが・・・。

 

終わるまで車の持ち主出て来んかったわ(・д・)チッ

キズがーとか言われたくないじゃん?

でも大ちゃん✋仕上げに全体除草剤を撒いたから😏

 

まだ少しだけ特製除草剤が残ったのでぇ~、守谷で管理しているアパートに噴霧して~

奥様を自宅へ届けてから、ワタクシは、、、

 

 

全てをピッカピカに✨(奥様のカッパもねw)

カッパ着て草刈りや除草剤撒きするとさ、作業服が汚れなくて済むのよぉ~。

えっ?!作業服は汚れるものだって??

だって嫌じゃん。草とか除草剤がついたものを家の洗濯機で洗うのがw

 

 

ついてでに軽トラちゃんもピッカピカにしてやったぜ👍

そしたらさ、タイヤWAXが片面で切れちゃって

 

 

反対側塗ってませんw

 

でもさ、マジで体力付いたわ😲

この量の草刈と除草剤をやって洗車まで出来ちゃうんだもの。

しかも、シャワー浴びてからつくば市 A様邸のプラン修正をして

18時~大変お待たせしちゃってるKシャチョーとガレージの打ち合わせです٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP