前回来たのはコロナ前だなw

diary


ブログ

前回来たのはコロナ前だなw

今日のワタクシはぁ~午後からお仕事ですぅ⤴

えーっと。奥様のお母様が益子の陶器市に行きたがっていると聞き、昨夜奥様の実家に泊まり

早朝から出動ですぅ⤴

 

朝早く出て、大正解✨全く渋滞にも捕まらず、駐車場も陶器市の中間地点のベスポジに停めれて最高だぜ👍

 

 

皆このタヌキの前で記念撮影してます📷

もうワタクシたちは何度も来ているので撮りませんがw

 

 

 

ワタクシがいつも晩酌で使っているコップも陶器市で買ったものを利用してるんですけどね(泥水って書いてあるの)

どこで買ったかは覚えて無くて、ふと目に留まった陶器屋さん👀

 

今思えば、来客用に買えばヨカタ(・_・)

 

 

 

発想が好きだなーって思って見てたら

奥様から、あんたの泥水ココで買ったんだよ!って(;’∀’)

 

ぜんっぜん覚えてないわ(´▽`)

 

休憩時は似合わないドリンコを🍹

 

メチャメチャ美味し☝

果肉がシャーベットになってて、キンッキンだし✨

 

ベテラン組は2時間もプラプラすれば、買い物や見学も済みますので

かーえーりーまーすぅ⤴

ランチには少し早いですが、おソバを食べて帰ろうとなり検索~

評価4.05と高いおソバ屋さんめーっけ👀

 

 

11時半オープンで満席です💧

しかもここは工務店ナマカの会社メッチャ近し((´∀`))ケラケラ

 

 

ソバの風味がメッチャして美味し!

ですがー、富山でアレを知ってしまうと・・・(;´▽`A“

きっとIシャチョーKシャチョーなら(´ー`*)ウンウンっていうリアクションだろうなw

因みに、行も帰りもワタクシは後部座席です😜

 

メールしたり、見積もり作ったりと仕事しまくってます((´∀`))ケラケラ

PCさえあれば、どこでも仕事できるぜよ👍

 

戻ってくるとぉ~そのまま牛久市 Y様邸へ💦

 

 

14年前にリフォーム工事をさせていただいて

今回のご相談は井戸ポンプの不具合💧

となるとワタクシではお手上げ状態。。。メーカーもやって無いから調べる事もできないし。

という事で、奥様のおとうたまに📞で一緒に来てもらい確認~

月曜日にすぐ対応してくれるながれになってホッと一安心ですわ(´▽`)

 

17時半~アパートの立ち合いですぅ⤴

 

 

あっという間に本日が去っていきました、、、

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP