本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はぁ~いつも通りの出社ですぅ~。

 

AM8時15分~S様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

早い時間の打ち合わせはワタクシが9時に埼玉から業者さんが来社あるのでご協力いただいちゃいました💦

 

 

目隠しフェンスしてるんですけどね、一部開口してメインの立派なソヨゴがしっかり見えるように植栽を配置☝

そして、今日の打ち合わせはソヨゴの廻りに入れる小さめの植栽をどう配置するかですぅ⤴

 

 

マホニアコンフューサも可愛いので、ソヨゴの手前に配置して通りから見えるように✨

そして中に入るとユーカリちゃんがお出迎えするぅ~みたいな感じで決定!

メイン以外はなるべく小さい物を入れるのがお勧めです☝

メインのソヨゴとバランスがちょうどよくなったところで詰めてあげればGOODだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

急いで事務所に戻って、5分もしない内に業者さん来社~

こちらは、取手市 K様邸の改良工事でご相談する業者さんですぅ⤴

家造りをした方や検討している方は耳にすると思いますが

コンクリートや鉄骨が値上ってて、高騰してます(;´Д`A “`

どうしても、一社だけだと『お得意さんだから安くやっているという言葉を聞かされ』ホントの相場が見えなくなってしまうので

10年以上前にお付き合いがあった業者さんとコンタクトを取って、相見積~

ワタクシの記憶が正しければ、10年以上前に造成工事してもらった

ゼネコンの下請け工事をしている土木会社のシャチョーさんから紹介してもらったような・・・め、メイビー💦

 

1時間位打ち合わせしてぇ~後日お見積りをお送りいただく事にぃ~👋

 

最近のワタクシとお会いした方はお気付きかもしれませんが

ワタクシの髪の毛、モジャモジャでもっさりしているのでぇ~12時から髪を切りに✂

 

メッチャスッキリグリングリンになって15時~龍ヶ崎市 N様邸へ

 

 

外部工事も着々と進んでますねぇ~。

最初は一部補修の予定だったのが、雨漏れとシロアリが原因でとんでもない状態になってて

この面の壁はほぼめくって修繕しました💦

 

カントクゥ~に呼ばれたから来たけど、来る必要あったか?!まぁ~小さな疑問点を勝手に進められるよりはええわ!

 

今日はぁ~定休日なので、お体のケアDAY✨

自宅に着くと・・・👀!

 

 

モルタルの仕上げ材、メチャクチャ水弾いてる✨

 

 

筋トレコーナーはこんな感じですが、後ろを振り返ると~

 

 

ワタクシの城がーーー😭😭😭

まぁ~RUNと筋トレしかやらないので邪魔にはなりませんがw

そしてトレーニング後は先日ポチッとさせていただいたぁ~

 

 

バナナ味のプロテイン✨ 美味し☝

この小さい量でタンパク質15gはメッチャ良いぜ👍

 

プロティン飲み始めて約1か月、、、

昨年まで普通に着てたTシャツの胸あたりが・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP