Y様おめでとうございます!

diary


ブログ

Y様おめでとうございます!

本日は、土浦市 Y様邸のお引き渡し✨

 

 

いつものテープカットセット♪

因みに、オリジナルTVボードは長さ2600ありますぅ⤴

造作打ち合わせの時に、端から端までと伺い・・・えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) っとなりましたが

耐久性取れるようにしっかり考えたんだから(*´з`)

 

今日は奥様のご両親もお越しいただき、やっぱりやります((´∀`))ケラケラ

 

 

ネットへダーイブ!

 

 

気持ちいですよね(´▽`)

なかなか体験できませんから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そうそう。この間の福井で見た金物をカントクゥ~に教えようとトイレ造作を開いたらさ

 

 

同じ金物使ってた((´∀`))ケラケラ そういえば、良いの見付けたから変えていい?って言ってたっけねー。

 

テープカット後は、持ち込みの小物を取付け!

一番大掛かりなのはぁ~💦

 

 

壁掛TVっしょ!

設置する位置をマスキングテープで見てもらい確認👀

(ワタクシの持論も付け加えて((´∀`))ケラケラ)

 

ワタクシは次の打ち合わせがあるので、設置位置の打ち合わせだけさせていただいて

お先にドロンさせていただきましたがぁ~カントクゥ~から報告メール

 

 

バッチリかっこいいじゃないのぅ⤴

A君は走り回ってぇ~

 

 

爆睡中💤 バンザイ🙌しながら寝てるってかーわーいーい(≧◇≦)

Y様はお土地探しからお手伝いさせていただきましたが

出会いが2022年12月ですので、1年と4か月ですねぇ~

楽しかったですか?!

土地の造成が遅れたりで色々ありましたが、とぉーっても素敵なオンリーワンのお家が出来ましたね!

これから、お友達をジャンジャン呼んでパーチして

ご紹介くださいましぃ~👋

 

 

まだ外構がありますので、もう少しだけお付き合いくださいねぇ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP