竣工チェック!

diary


ブログ

竣工チェック!

今日はぁ~土浦市 Y様邸のお施主様竣工チェックですぅ⤴

 

 

なんで朝早めかと言いますとぉ~、工程表では昨日だったのですが

Y様のご都合で今日にズレて、今日は朝からリペアさんが入る工程で組んでいるので

早めにお越しいただいたんですけどね、Y様、逆に良い物が見れましたね(´▽`) そのお話は後程ぉ~☝

 

 

子供部屋のシンプルな造作~

あまりガッツリ作りこむと、自由が利かなくなるので、ちょうどいいのでは無いでしょうか🙄

 

 

奥様の大容量のパントリー✨

途中で奥様が通路幅などで不安になられたと今日伺いまして

全く問題無く歩けてε-(´∀`*)ホッっと。。。

安心してください!ワタクシはプロですから😏

これもね、棚板の奥行をマストにさせていただいて通路幅を計算して間取りに入れたんですよ☝

 

 

こちらはワタクシが見つけたペーパーホルダー✨

一時は焦りましたが(´・ω・)(・ω・`)ネー メチャメチャ気に入っていただけて何よりです♪

Y様、実はあの金額3つ入りだったみたいでワタクシのデスクに2個ストックがあるんです💧

 

これからセレクトで建築されるオーナー様、よろしければあげまっせーーー🎁

 

 

吹抜けネット✨流山市のA様邸以来ですかね((´∀`))ケラケラ

この面積を専門店に施工してもらうと

施工費だけで40万円位かかります💦

なんと!A様邸の時に、きっと施工事例で載せたら相談増えるだろうという事で

道具買っちゃったので、施工はネット張り専門職人カントクゥ~になります((´∀`))ケラケラ

 

 

メッチャビビってるA君((´∀`))ケラケラ

 

 

ギブ―――――――。o゜o(´□`*)o゜o゜о

本日最高のショット📷✨

 

ご夫婦、大満足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

さてさて、リペアOさんのプロ技編です☝

 

 

このフロアタイルについた穴はぁ~造作をやっぱり無くしたいと奥様のご要望に応えて撤去したあとですぅ⤴

ヘリンボーン張りだったので、張り替えるとなると大事になり費用が結構掛かってしまうので

Oさん頼みに🥺

 

 

さて、どーこだ! 正解した方、何かあげます((´∀`))ケラケラ

 

 

この写真の中にも、ダボ穴があったんですぅ⤴

マジでOさんさすがだよ!!紹介してくれたIシャチョーに感謝だわ(人”▽`)ありがとう☆

 

 

ダイニングテーブルがまだ無いので、あれですが良い感じですねぇ~♪

Y様、外構終わったら撮影会のご協力( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

ワタクシの軽トラちゃん、どこかが変わりました☝

さてどこでしょーか?!

正解した方、何かあげます((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP