色々よ。いろいろ♪

diary


ブログ

色々よ。いろいろ♪

この数日間はぁ~

 

 

つくばみらい市 A様邸に行って下屋の納まり打ち合わせ٩( ”ω” )و

大屋根がまだそのままだから見た目が不思議ちゃんね((´∀`))ケラケラ

この下屋メチャクチャインパクトありますよね!完成がマジで楽しみちゃんなリノベ現場ですぅ⤴

きっとみなさん、あっ!😲っと驚きますから ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

足場からの眺め👀 素敵です✨(無風ならw)

一旦事務所戻ってぇ~

 

I君先生のZoomセミナーです((´∀`))ケラケラ

マジで、彼のマーケティングデータが参考になるんです☝

しーかーも!!視察会で一緒に行った工務店さんがワタクシがやろうとしていることを実践して

メッチャ成功してますぅ⤴っていう話を聞くと、もうワクワクしか無いわ (´∀`)ワクワク

 

終わって速攻で外出~💦

S様邸の外構工事も終盤です!

 

 

メチャクチャ形が良く葉っぱがたくさんのソヨゴちゃん~

職人から写真が送られて来て、すぐに奥様に転送して即決!

でなきゃ、すぐに誰かの手に渡ってた事間違いない(;^_^A

コレを基準に他の植栽も決められてS様GOODでした(´・ω・)(・ω・`)ネー

もうちょっとで打ち合わせが終わるとなると寂しいですね😢

でもあれかしら?!定期点検が平日だとワタクシが行ける確率高いのでお会いできる可能性大だわ―🤩

 

土浦市のY様邸は明日のお施主様竣工チェックに向けてぇ~インスペクション👀

 

 

キズチェックはあたりマエマエマエぇなんと!

ブラケットのビスまでちゃんと効いてるかチェックされるんですよ(;´Д`A “`

 

お客様は安心ですよねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP