出張2日目の続き~

diary


ブログ

出張2日目の続き~

昨日はダウンしてもーたわ。。。今日もメチャクチャバタコだったのでダウンするかも💦

 

AM10時10分に福井県の工務店ナマカのモデルハウス到着🏁

 

 

メチャクチャカッコいい(≧▽≦)

もう外観からオジサンズぅ~はキャーキャー騒いでます(≧◇≦)

 

 

この板金職人さんの技術の凄さわかるかしら?!

たくさん写真撮ったのでKさんに相談してみようかしら🤭

 

そしてコチラ☞

 

 

メチャクチャかっこいい!!

K社長、なんと!納まり図まで下さいました!!あーざす🙇 絶対にやるぜよ!!

 

 

出窓を室内から見るとこんな感じですぅ~

 

 

階段の踏面が210って聞いて、えっ?!210??大ちゃんなの?!って思ったけどぉー

 

 

上ってみると意外と平気でした((´∀`))ケラケラ

 

 

綺麗な納まりですね✨

しかも、思い切って見切りを付けなかったと伺って

これまた(・∀・)イイネ!! ( ..)φメモメモ

 

このフロアタイルは気付いた方はSELECTファン間違いなし🥺

そう!ワタクシのトレーニングコーナーで使っている物のイロチですぅ⤴

 

やっぱさ、こういうの見ちゃうとさやりたくなっちゃいますよねぇ😍

窓の笠木とベッド上の笠木ライン合わせちゃうってやーッとぅ!

素敵です✨ 見れば見るほど、グサッ!グサッ!!って刺さりまくりぃ⤴

 

なぜって?!

そりゃ~・・・ここでは書けないでしょ!!

 

(。´・ω・)ん?

ちょっとマターーーーーーーー!!!

これ以上載せると自分の首を絞める事になるからぁ~バイナラ👋

 

K社長、お休みのところスケジュールまで考えてご案内いただき

本当にありがとうございました。FPグループ最高٩( ”ω” )و

そして、ランチまでゴチになってしまいスマソ🙇

 

 

ココだけのお話ですが

朝の市場よりおさかな新鮮でした✨

 

 

そして、お見上げ売り場で見つけた珍しいカカオドラちゃん~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP