出張2日目~

diary


ブログ

出張2日目~

今日は金沢経由の福井県に行きますぅ~♪

朝の早いオジサンズぅ~4人組はロビーに6時半に集合して出発٩( ”ω” )و

 

レンタカーで行動してるんですけどね

誰が運転するかはIさんがアプリで作成したルーレットで👀

移動距離が長ーいのでみんな心の中では、どうか当たりませんように
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

ワタクシだーーー😭

という事で向かった先はぁ~

 

 

金沢駅近くの近江市場だぜ✨

到着時刻7時半~

 

当然ですが、、、

ほとんど閉まってる(=_=)

 

とりあえず開いてるところで、、、

 

 

海鮮丼を・・・(。´・ω・)ん?って思いながら完食しましたw

そして、会計の時に別々でお願いしまーすって愛想よく言ったら

いやぁ~本部から止められてるっす!それやっちゃうと大行列になっちゃうからさ!!

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

きっと彼の辞書には臨機応変という言葉が無いんだろう。。。可哀そうに(‘_’)

 

気を取り直してぇ~金沢から福井までのルーレット!

ヨッシャーーーー!!!

Tさんにバトンタッチ🙌

 

ワタクシは後部座席に乗ってすぐに💤

30分位走って、サービスエリアでトイレ休憩~

 

そしてぇ~なぜかまたルーレットやる事にw

嫌な予感がw

 

またワタクシだーーー😭

という事で今日はココまで✋

だって、想像してごらん🙄

今日はメチャクチャ激務で帰り時間が、、、💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP