来たぜ富山!

diary


ブログ

来たぜ富山!

今日から予告通り、富山出張ですぅ⤴

因みに今、建築ナマカと目的地でもあった最高の料亭にてコース料理を食べたあとですので

めがグルグル回ってます😵ので、ちょっとだけ書きますぅ⤴

ちゃんとした内容は、しっかり伝えたいと思ってるので後日👋

(気が変わったらスマソ🙇)

 

今回、新幹線のチケットをPASMOにINしたのでドキンコドキンコなワタクシ💕

 

 

凄いねぇ~!入って10秒くらいでINしたメールが届いた😲!

ちょっとですが、コレもペーパーレスですね((´∀`*))ヶラヶラ

 

新幹線待ちの行列がマジで凄し!

そうそう。書いてて今思い出したけどー

もう絶対この時間帯のスケジュールにしない!!

朝の通勤ラッシュってやつ? ヤバすぎちゃんでしょ:(;゙゚”ω゚”):

ワタクシには無理🙅

 

何も考えないで🚋案内のルートで行ってしまったので

北千住で乗り換えて千代田線経由だったんだけど

マジで過呼吸になりそうになった…

 

無事建築ナマカと東京駅で合流して新幹線でGO!

 

ナマカはちょっと雑談のあとすぐに💤でしたが

ワタクシ、昼寝というか夜以外寝れない人なんです😵

という事で、、、

 

 

新幹線の中でカタカタw

でも、山ルートばかりなのでなんども電波が途切れ、ライライ
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

 

でも2時間10分で到着🏁

 

 

ホントね、今日の収穫が凄すぎちゃんなので、ちゃんとした時に書きたいとおもうよぉ⤴

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP