1.8mはやっぱスゲーわ(゚д゚)!自分で書いてアレですけどw

diary


ブログ

1.8mはやっぱスゲーわ(゚д゚)!自分で書いてアレですけどw

今朝はぁ~AM8時半 S様邸からスタートですぅ⤴

 

 

目隠しフェンスの割付を外構Tさんが墨出してくれたので、S様と確認👀

もう外構がメチャクチャPANちゃんなので、日曜日に施工してくれるTさん✨

ホントアザー――ス!

 

入荷まで5か月待ったタイル、、、

 

 

凄ーーく良い肝心仕上がってるじゃないのぅ⤴

早く全体の完成形が見たい🥺

 

AM10時~守谷モデルにて、取手市 K様と仕様打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

やったぜ!外壁材のベースとして使いたかったガルバ✨ 決定(≧▽≦)

外壁がガルバの場合、ワタクシはジョイントにならないようにデザインします☝

(狭小地が施工エリアの方からすればうらやましいだろうな😏)

種類によってオーダーで制作できる長さが違うんですけどね

今回、K様邸はお家をなるべく低く見せたい関係でいつもより階高を下げてデザインしているため

ギリッギリでガルブライトが行けるんです☝

 

因みにガルブライトの制作長さ最大7mに対して、K様邸は6.83mっス!

あとは、お役所さんがお手柔らかにしてくれたら・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

13時~つくばみらい市 A様邸ですー

ヤダー――Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

下屋を作り始めてる🤩

1.8m屋根を出してます☝ ゴイゴイスーだわ😲

デザインで入れている感じで見える化粧柱!しっかり、梁を支えるのに役立ってますぅ⤴

 

室内に入ると・・・(。´・ω・)ん?

 

 

カントクゥ~は今のところコロちゃんで、あーだのうーだのうなされているはずだから・・・

はて?誰がサンダルを準備したのかな?

 

 

整理整頓もしっかりされてて、とぉーっても気持ちのいい現場ですぅ⤴

リノベーション現場でこの綺麗さはヤバしでしょ🤭

えっ?二言目には現場キレイ✨ってシャチョーが言ってるって?!

 

そよーーーーー(*´з`)

 

 

この大開口から眺める景色。A様がどのようにお庭をするのかが楽しみザマス✨

 

今日はぁ~コンセントの打ち合わせ٩( ”ω” )و

今までは仕様決めでズコーーーッ凹○ってコケましたが

なんともスムーズに✨

炭酸水用の冷蔵庫置き場もうまいこと配置出来てヨカタ―――👳

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP