ところどころ記憶が…(´-∀-`;)

diary


ブログ

ところどころ記憶が…(´-∀-`;)

いやぁ~マジで昨日は飲みスギちゃん(;´▽`A“

ところどころ記憶が無いよ💦

 

ちょろっと昨日のことを書くとぉ~

AM11時に到着🏁

 

 

浅草ビューホテル~

凄いよ。スーツケースをコロコロしている外国の方がメッチャおります💦

 

 

役員の方たちとランチミーティングですぅ~。

雑談は、仕入れ単価のお話だったり(´▽`) こういうぶっちゃけトークできるのも、この最高のナマカたちだけだよ!マジで!!

 

その頃現場組はぁ~

 

 

昨日の緊急指示の作業~

運がいい事に今日から取手市 T様邸の進入路を基礎Fさんに作ってもらってたので

フレコンに入れるのはユンボちゃんで~

 

その頃ワタクシはぁ~役員会の後は会場にて

 

 

総会スタートですぅ⤴

こういう時に限ってメッチャ着信がw

抜けれないので、カントクゥ~にメールして代わりに📞してもらったりぃ~

 

 

現場からはぁ~取手市 K様邸から運んだ土を同市内 K様邸へ運び

セットバックの道路部分を同じ高さにしなさいという指示を完了👍

 

その頃ワタクシはぁ~17時半から懇親会なんですけどね

特別講師してくださった、M’s設計の代表Sさんと名刺交換と合わせてギリッギリまで構造や改良杭についてのお話をしてました(笑)

マジンガーでメチャクチャ興味のあるお話で、塾生になっちゃおうかしら🤭 勉強してばっかだな。。。ホントw

 

懇親会で一番最後に入ったので、空いてた席が、ワタクシ以外メッチャワコードのテーブルw

33歳 25歳 22歳

FPCのJさんが来てくれてヨカター――✨

Jさん50歳なんですけどね、見た目の肌年齢が30歳でも通るくらい、チョー若いの😲

 

Jさんは普段北海道なのでなかなか会えなんです。昨日会ったのも12~3年ぶりですわ💦

北海道でメチャクチャオシャンなお家を設計Nさんと組んで建てて、視察させてもらったのがご縁なんです☝

そしたらさ、JさんワタクシのBGをたまに見てくださってるみたいで

例の太陽の動きアプリを見てくださってて、さらにゴイゴイスーなのを教えてくださったの!

やっぱさ、情報発信って大切よねぇ~。

ワタクシのBG見た時に、会った時に教えてあげようーって思ったんですって🥺

 

そして2次会も話が盛り上がり、2次会の途中からちょっと記憶が…

覚えてるのが、筑西のSシャチョーさんが守谷駅で🍜食うぞ!って連れて行かれて

なぜか取手のNシャチョーさんが一緒にいたの!だって常磐線とTXで違うじゃん??なんでなのかぜんっぜん覚えてない💧

 

 

ワタクシより守谷駅を知っているSさん。ワタクシはココにあるの知らんかったわ😅

お初で何を選んでいいかもわからないので、Sさんにオーダー任せたら…

 

 

コレって、全部のせ?!

メチャクチャ体に悪い事をした1日ですた。。。

そしたらさ、タクシーで帰ろうって思ったらタクシー乗り場がメッチャ行列💦

真直ぐ歩けないのに、歩いて帰る覚悟をw

駅前の信号渡ったらさ、信号待ちしてるタクシーがいて、空っていう文字が後光が差してたわ✨

 

という事で本日はメチャクチャ二日酔いのワタクシw

ナマカからも、いやぁ~昨日は飲んだネーーーってメッセージで

二日酔いで仕様決めの打ち合わせ3時間頑張ったよぉ~などなど((´∀`))ケラケラ

 

ワタクシも、今日は何が何でも仕上げなきゃいけないプランがあって。。。。

なんだか、二日酔いの方がプラン絶好調かもしれません!!

 

神プラン書けたゾ―――

 

 

土間LDKが希望なんですけどね、この手は建物が大きくなっちゃうんですが

無駄なく、これ以上無いってくらいまとまりました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP