今日は東京ですぅ⤴

diary


ブログ

今日は東京ですぅ⤴

今日はねぇ~10時位までしか仕事出来ないのでメッチャバタコなんですぅ~💦

 

昨日緊急対応で行けなかったので、朝一取手市役所からスタートですぅ⤴

 

これ・・・なっ!

いらんやろ!!この手続き(=_=)

建築道路として認定されてるんだからさ。道路幅員が4m無いところだと申請が必要になりますw

 

取手市だけ

ちょっと早めに着いたのでぇ~

 

 

8時28分。。。(。´・ω・)ん?やべっ:(;゙゚”ω゚”):

建築指導課は別庁舎だ!!

という事で大慌てで移動(;´Д`A “`

 

 

別庁舎とかマジでやめてほしいわ。同一敷地内なら良いんだけど

車で3分位の距離ってさ。。。

 

申請出して事務所戻るとぉ~

カイギーやってもうお出かけしなきゃです(;´▽`A“

今日は、年に1度のFPの家南関東支部総会なんです☝

加盟店30数社集まるんです。

 

もちのロンですがー

 

 

電車の中でもカタカタ…

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP