本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

なんだか、2日連ちゃんでBGをアッププするの忘れて翌日になってしまってますね💦

頑張って書いてるのに自分で無意味にしてるー😭 ワテのバカ、バカバカ! バカーヾ(*д*)ノ゛

 

という事で、今日も朝のルーティンを済ませて会社でお仕事してますぅ⤴

事務処理をしているとぉ~

久しぶりにお話するアパートのオーナー様から📞

 

あらっ!その声からするとシャチョーさんじゃないのぅ⤴

から始まり、話がメチャクチャ盛り上がり1時間近くの長電話((´∀`))ケラケラ

その間に配達に来た女性の方、すまんね👋出れなくて。。。

 

既存アパートの増築計画と都内の収益物件の屋根葺き替えと

お仕事のご相談たくさんいただいちゃいました✌

都内は施工エリア外ではあるんですが、つくばでアパートを建てさせていただいたオーナー様ですので

都内の物件も全部請け負ってるんです☝

 

時計を見たら12時スギちゃんなのでー

ご飯を食べるよりコレだ☞

 

 

隙間時間フィットネス🏃

何よりも癒しですぅ⤴ メシ?どうせプロテイン飲むし(´ー`*)ウンウン

大好きなハワイYouTubeを見ながらRUN!からのぅ⤴

 

 

筋トレちゃん💪

今日は、腕がパンパンになるまでやったぜよ!何を目指してるかって?

ワイハー行った時に、外国の方と肩を並べたい(*´з`)

身長はあるからさ、あとは体系だけよ😏

 

 

超健康的なワインセラーでしょ🤭

今日ね、新しいプロテインをポチッとしちゃった(/ω\)

飲み切るまで買う予定では無かったんだけどさ、モデルで使ってるブックエンドが足りないから

それを買おうとアマゾン開いたら、メッチャ誘惑してくるのよ(´▽`)

 

スッキリ✨して再び事務所にて事務処理~

夕方、市役所に書類提出に行く前に

久しぶりに乗ったしーちゃん見たら、汚い。。。はぁ(*´Д`) 可哀そうだわ。せっかくオシャレなタイヤ履いてるのにw

という事で、、、

 

 

ピッカピカにしてやったぜぇ👍

友達のYちゃんがホイールまでコーティングしてくれてるから、メッチャ洗いやすいわ✨

 

再び、事務所で市役所へ提出する書類を準備していると測量士K先生からメールが👀

・・・なぁ~にぃ!!

取手市 K様邸の道路部分地目変更登記が法務局から現況がダメだから対応しろと。。。

はぁ。。。先生も市役所の手続き上の話を登記官にしてくださったようですが

ダメだと。ホントこいつらピーでピーーーーーー!!

 

来週から開発許可の手続き入りたいと言われているのに。よりによって明日はワタクシはFPの家南関東総会で出張だし。

という事で緊急指示を出すために現地を撮影し資料作成。。。

 

 

頼むよ―――カントクゥ~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP