2分で終了~。ねぇねぇ。昨日どんだけ時間無駄にしたの🤭

diary


ブログ

2分で終了~。ねぇねぇ。昨日どんだけ時間無駄にしたの🤭

今日は朝から現場打ち合わせが続きますぅ⤴

AM8時20分~ 守谷市 A様邸☝

 

 

カントクゥ~から、8時から作業開始OKもらってるので8時からって言われたんだけどね

ワタクシ、時間を無駄にしたくないんだよねー。 シャチョーってそうだよねって言われたけどさ

だって、そのまま取手の現場で9時~打ち合わせでしょ?

 

・・・ なっ! 考えよう。。。 なっ!!

 

 

塗装のTさん。マジで最初誰だかわからなくて、ん?手伝いの人??って思っちゃったよ((´∀`))ケラケラ

Tさん、8時就寝の4時起床なんだって!!早すぎヤローーーその年では😅

 

20分位で打ち合わせ終わって、お次の取手市  K様邸へ~

 

 

5分前に着くと、基礎Fさんがスタンバってた((´∀`))ケラケラ

ん?また太った??って本人には言いませんでしたがw

 

設定GLが決まったので、その事前打ち合わせ٩( ”ω” )و

それと、高低差がありスギちゃんで地盤改良重機が進入できないので、スロープを作ってもらう相談~。

喜んで受けてくれるFさん。

 

なぜって?

 

それはナイショだな(≧▽≦) ワタクシのBG誰が見てるか分からんから(*`艸´)ウシシシ

 

お次は平屋モデルで10時半~許可関係の手続きをしていただいてるOさんと打ち合わせなんだけどね

 

 

打ち合わせで必要な書類を法務局へ取りに~

申請用紙を書いて窓口へ提出するんですけどね

慣れて無い人は窓口で親切に書き方を教えてくださるんですけどね

たまにいるのよ。教わりながら、なんで必要になったかの経緯やどうでもいい雑談ぶち込む空気の読めないヤツ。

残されたスタッフゥ~がメッチャ忙しそうにしているのに、そういう空気の読めないやつは周りが見えないんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

お陰で到着が10時28分、、、 近くに停車してスタンバってた💦

 

 

何にもついて無いのですが、メチャクチャ快適なモデル✨

10年前のお家でコレですから!!FPの家最高だね👍

30分位、Oさんと役所の悪口をグチグチ言合って、解散((´∀`))ケラケラ

 

これでようやく真直ぐ会社へ戻れる予定でしたが

昨夜、大工Oさんから📞が。

龍ヶ崎市 N様邸で外した扉があるんだけど、カントクゥ~が長い事頑張ってたんだけど外せなくて困ってんだーという事で立ち寄り。

 

 

上吊りの引戸ねー。ハンガーレール事外しちゃえば?って言ったら、ちょうど扉が開けても閉めても被る位置にビスが効いてんだよ。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん

という事で、カチャカチャ触る事2分。ビス隠しキャップを外して終了~Ω\ζ°)チーン

確かに、目で見れない部分だけどさ、押しても引いてもダメな時は指先で色々触って見なさいよ。・・・なっ!!

 

帰り道ちょっと遠回りしてつくばみらい市 A様邸~

 

 

おぉ!化粧柱が立ち始めてる!!

 

 

キシラデのワイス色、お初じゃないかしら?!

コレで1回塗りー。(´ー`*)ウンウン もう1回塗っても木目消えないね!!仕上げ塗装は竣工間際に( `・∀・´)ノヨロシク

 

事務所着いて、ちょっと一息。。。とオモタラ

取手市 K様邸、下水が来てないはずなのに現地近くの道路に汚水マスがあるぞーーーっていう連絡が📞

・・・
ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ!

 

確認したいーーー!!絶対に
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

とは言ったもの、不安になり下水道課へ。。。

 

 

調査結果・・・

やはり無いです!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 忙しいのに!!

言われたところを見に行くと・・・

 

 

じーーー👀

 

 

ホンマや!!汚って書いてある。

とりあえず、市役所管理課へ何のマスか調査依頼。

迷惑な話だぜ。違う用途のマスなら、紛らわしいことすんな!つーの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP