お出かけ日和ですねぇ~(≧▽≦)

diary


ブログ

お出かけ日和ですねぇ~(≧▽≦)

今日はメチャメチャ気持ちいぃ陽気ですねぇ~(´▽`*)

こんな日は守谷モデルのデッキバルコニーでプシュッ!ってしたいわぁ🍺

 

さてさて、先ずはつくば市 S様邸のプレゼンからスタートですぅ⤴

間取り打ち合わせ2回目なんですけどね、大幅修正なのでファーストプレゼンみたいな(;´▽`A“

 

今回のPOINTは中庭で、前回も7.5帖くらいの中庭を作ってたんですけど

今回は、約20帖✨しかも7.5帖位は2Fの下になっているのでメチャメチャ素敵なんです☝

ワタクシがいつもワイハーで高級住宅街をウロチョロして、こんなお家を設計したいと思ってた内の1つ!

 

さすがはS様!このゴージャスなプランをすぐにご理解✨

それでいて、ちゃんと減額もコンプリート!

(ビタビタ過ぎて余裕がありませんが💦)

 

S様から、次から次へと色々な案やキレイに設計されて凄いですね!って嬉しいお言葉😭

ワタクシの中で作りたいお家リストはまだまだあるんです。

高いお金払ってワイハーで目を肥やしてますから((´∀`))ケラケラ

デザイン的なものは置いといて、外部とのつながりの設計の仕方とかテナントの感じや造作とか

メッチャ参考になるんです☝

もちろん、その素敵な感じを実用的にアレンジしてるんですけどね。

 

お次はぁ~午後から阿見町 K様邸へ٩( ”ω” )و

近くに大きい公園があるんですけど、満車!!

花見などを皆さん楽しまれているご様子~ うらやましい🥺

 

ちょっと早めに着いたのでK様邸近くでお仕事中~

 

 

今日はねぇ~久ビーのハイエーチュちゃんで行動してるから軽トラちゃんと違って広いっす!

ハイエーチュちゃん乗る必要は無かったんだけど、先日必要な時に乗ったのが1ヶ月ぶりで(メ、メイビ―…)

バッテリーがヤバしだったので乗ってるんですぅ⤴

 

先日測量を依頼させていただいて図面が上がって来たので

ご新居配置の打ち合わせですー♪

 

(写真は以前取ったもの)

 

左側に母屋で右側に倉庫が建っているところの間に建てるので

均等に空けるか、それとも玄関側を広く空けるかを確認☝

以外に~サクッと決まったので、30分程度で終了~。

夏着工に向けて頑張りまっしょい👍

 

夕方事務所に戻って一息つこうとしたら、ご近所さんが飛び込み相談~

内容は外構ですぅ⤴

 

 

駐車場を増設したいんだけど、お庭っぽい駐車場にしたいっと。。。(´ε`;)ウーン… 考えまひょ😅

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP