体力持たなくてスマソ🙇

diary


ブログ

体力持たなくてスマソ🙇

今日の朝一はぁ~

 

 

龍ヶ崎市 N様邸からスタートですぅ⤴

大工Kさんと打ち合わせをしてぇ~

 

 

今回思い切って窓を無くしました☝

断熱効果も上がるしね♪

 

AM10時に事務所戻るとぉ~

A様邸担当の大工Yさんから電話がw

シャチョー今日お客様と何時から打ち合わせでしたっけ?

11時だよー。ほーぃ✋

(。´・ω・)ん?なんだったんだ??

 

AM11時前にA様邸へ~

何も無かったかのように、A様が来る前まで屋根の納まりについて大工Yさんと打ち合わせ~

(。´・ω・)ん?10分前にA様到着🏁

 

話を聞くと👂

なんと!!10時に一度来たとか😲

いつもお気遣いくださるA様、そしてA様が来ているそぶりを感じさせず電話を掛けて

時間の確認をする大工Yさん。

 

パーフェクト✨

色々な事を妄想したワタクシでした((´∀`))ケラケラ

 

ようやくA様邸も現場で打ち合わせできるようになりました!!

 

 

大工Yさんに感謝やなー(´ー`*)ウンウン

A様帰った後に、大工Yさんとなんでこういう話になったのか思い出せませんが💦

何歳まで仕事してくれます?っていう話にぃ~

 

何歳だと思います???

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ワタクシと大工Yさんのヒミチュ~💋

 

すみません。。。この後もメッチャネタがあるんですけど

なんだか、ワタクシお疲れちゃんです💤

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP