お勧めちゃんよぉ~

diary


ブログ

お勧めちゃんよぉ~

昨日さ、ちゃんと湯船に浸かってドクターエアーのマッサージチェアー(メッチャお勧めです☝)でケアしたから

多少体のバキバキ感はあるが、元気なワタクシです✌

にしても、メッチャ焼けたわー。

 

さてさて、今日は木曜日なので、カイギーの日なんですが

最近入学や卒業式やらでなかなか全員揃わなかったんですけどね

久しぶりに全員揃ったわ😆

 

かと言って何も無いんですけどね( ̄▽ ̄)

今日のカイギーで女性スタッフゥ~のGWをいつからいつまでにするかを決めたんですけどー

なんだか、あっという間に5月が来ちゃいそう(´-∀-`;)

これから新築が鬼のような着工ラッシュになるから、後半はもっと早く感じそうだわ。

 

終了後、ワタクシはつくばみらい市 A様邸に用事があったので

ちょうど届いたフロアタイルのサンプルをA様邸に配達ぅ~からのぅ⤴

 

 

現場到着🏁

まだ思いっきり純和風っていう感じですが、コリが洋風なお家になるんだから!!

 

 

メッチャ景色の良いA様邸~

 

 

風が強いと景色が茶色一色になります💦

 

 

玄関ポーチで使う化粧柱!

大工Yさんが電動工具でプレーナー加工してくれてます✨

お家の中は杉の香りが充満してます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP