本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~360坪と380坪の2現場草刈&除草剤٩( ”ω” )و

という事で、少しでも除草剤を安く買うために、、、

 

 

20Lって凄くね(;・∀・)

Amazonでウテタ✨

 

 

準備バッチリでGO!

特製除草剤は100Lツクタw

 

先ずはぁ~取手市 K様邸にて。

 

 

午後から地盤調査なので、カントクゥ~と配置のレベルcheck!

そしてぇ~もう一つの取手市 K様邸へ~

 

 

結構生えとるな👀

回りのみなさんは田植えスタンバイって感じね🙄

(。´・ω・)ん?

 

 

ザリガニめちゃくちゃ久ビーに見た(´▽`)

 

そして、ワタクシ・・・やっつまった😭

 

 

分かりますか🙄

 

2個ともヒダリーーー(=_=)

とりあえず、手袋ヒダリーだけで作業開始٩( ”ω” )و

 

ワタクシ、、、田んぼをなめてました(;´Д`A “`

メチャクチャ足をとられて、超疲れます(;´Д`A “`

 

だいーぶコンプリート時間過ぎて💦

 

 

草刈正雄終了~

お次は除草剤☝

 

 

このちゃんと混ぜ混ぜするのがポイントですよ☝

ちょうどカントクゥ~が来たので、13時からの地盤調査がちょっと間に合わないので

バトンタッチ🙌

 

遅れる事30分、、、

取手市 もう一つのK様邸へ舞い戻りぃ~☝

 

 

メッチャ歩きやすい😭

 

 

I君が引っこ抜いてる待ち時間にぃ~

 

 

噴霧~✨

時間を無駄にしませぇ~ん。

そうそう。ワタクシ、、、お昼ヌキンヌ(ヽ”ω`)

 

カントクゥ~はぁ

今週から着手したつくば市 M様邸へ急行!!

タイルのお風呂を在来浴室というのですが

そちらを解体進めると、なんと!雨漏れなかシロアリかタイル割れから水が入ったのかが原因で

 

 

構造がツーバイなんですけどね

耐力壁が大変な事になってるのと、角のスタッドが腐ってる(;´Д`A “`

コレを直すには外壁を剥がすしか無いw

いっきにメッチャ大がかりな事に💦

 

ワタクシはぁ~

 

 

地盤調査と噴霧コンプリート✨

事務所戻るとぉ~

 

 

いつも通り、道具をピッカピカ✨

軽トラちゃんもメッチャよごれーだったので、、、

 

 

ピッカピカ✨

これヤバくねっ?!

 

 

メッチャ日焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP