久しぶりにプレゼンしちゃいます✨

diary


ブログ

久しぶりにプレゼンしちゃいます✨

今日、自分の予定見てビックリした!!

白紙!!

はて(・・?今日は何で何も入って無いんだっけか??

まっいっか(・_・)

 

という事で今日は気合入れて、ファーストプレゼン2物件やっちゃうぜ!!エイッ!エイッ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

先ずは、来週月曜日プレゼンの守谷市 K様邸~

メッチャ景色がステキングな立地✨

採用されるかわかりませんが・・・(ΦωΦ)フフフ…

久しぶりにプレゼンにしちゃいます!!

 

 

カーテンウォール✨

久しぶりだわさ!!景色が良いところはやっぱコレっしょ😆

ウヒョー――🤩自分で書いててメッチャワクワクしてきた😍

 

あとは立面がワタクシがイメージしている通りにバシッ!と決まればオケッしょ♪

人通りは少ないところですが、こだわりたいじゃないのぅ🥺

 

お次はぁ~ つくば市 U様邸だわさ!

U様邸はぁ~ウッディーな感じが大シュキ💖という事で

もう頭の中で外観のイメージが先に出来上がってしまったので

そのデザインと要望を満たす間取りが書ければオケッしょ♪なんですがぁ~

コレは一番苦戦するパターン💦

なんでデザインを先に考えてしまったのだろう…σ(≧口≦мё)

 

案の定、メッチャ苦戦しました(´-∀-`;)

U様邸はデッキバルコニーをメッチャでっかく作りたいので

その分2Fの床面積をなるべーーーく小さくするのがポイント☝

そして、大きく見せる✨

 

いやぁ~プレゼンするのが楽しみちゃん(´▽`*)

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP